asami

朝海ひかる
【あなたの活力源は?】
私は、食いしん坊なんです(笑)。とにかくおいしい食べ物が好きで、それもバラエティに富んでます。甘いものも大好きですし、なんでもおいしければ好きなんです(笑)。どこどこの何がおいしいよ、と言われたら、絶対そこへ行ってみるし。時間があるときは、並んででも食べます。そのためにこの場所に来たのだから、とがんばって並びます(笑)。ですから、私の活力源は食欲ですね(笑)。


【プロフィール】
あさみひかる○宮城県出身。91年に宝塚歌劇団に入団し、02年雪組トップスターに就任。06年に宝塚を退団。以後女優として活躍。『蜘蛛女のキス』、『Calli~炎の女カルメン』、『エリザベート』、『シラノ』、『ローマの休日』、『おもひでぽろぽろ』、『みんな我が子』、『しみじみ日本・乃木大将』など多数の舞台に出演している。

ishii

石井一孝

【あなたの活力源は?】
俳優をやって21年になるんですけど、応援してくださるファンの方々のありがたさをすごく感じるんです。最初、デビューしたときは、振り返ることが できないぐらい、がむしゃらに走っていたし、自分自身の力量もなかったのですが、21年やってきて、本当にありがたいなと。それに、ファンの方々を含め劇 場に来てくださる方って、涙を流してくれたり、笑ったり、カーテンコールでにこにこしてくださったり。そういう、俺たちがやってきた2時間なり3時間が、 なんらかのエネルギーになっているのかなと思うような笑顔を見たときに、生きててよかった、やっててよかった、この仕事についてよかったなと思うんです。 それが活力になって、明日もがんばろう、次の作品もがんばろうというふうに、やれるのかなと。やっといろんなことを俯瞰で見られる年齢になったのかもしれ ないですね。


【プロフィール】
いしいかずたか○東京都出身。上智大学スペイン語学科卒。09年、『ミス・サイゴン』のオーディションに合格し舞台デビュー。『レ・ミゼラブル』『蜘蛛女のキス』など数多くのミュージカルに出演。ライブ活動のほか作曲なども行っている。最近の出演舞台は『三銃士』『CHESS in concert』『トゥモロー・モーニング』など。

amakakeru

【公演情報】
『天翔ける風に』
演出・振付◇謝珠栄
ミュージカル台本◇TS
音楽◇玉麻尚一
出演◇朝海ひかる/石井一孝 浜畑賢吉/彩乃かなみ 伊東弘美 岸 祐二 吉野圭吾 ほか
6/10~25◎シアタークリエ
6/29~30◎梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
〈お問い合わせ〉東宝テレザーブ 03-3201-7777
〈公式HP〉http://www.tohostage.com/amakakeru/