web1182 のコピー

【あなたの活力源は?】

私の舞台の活力源はファンの方です。宝塚時代から一貫して、私を押し上げてくれている、私が私でいられるのは、本当にファンの方々のおかげですし、私もファンの方たちが大好きなんです。だからいい意味では裏切りたいけれども、がっかりさせたくないなと思います。それが私の舞台を作るうえでのモチベーションなんです。綺麗ごとに聞こえますけれど、実際、そうなんですよね。よく舞台はパワーを使うし、吸い取られるとか言いますけど、私は逆にいただいているなと思ってます。そうでなかったら、ライブである舞台をやらないし、私は直かのコミュニケーションが好きなんだと思います。お客様は舞台を見るのに時間とお金を使って、しかも前もって予定を立ててくださって見に来てくださる。本当に感動します。だからこそ、裏切らない舞台を見せないといけないと思っています。


【プロフィール】
和央ようか
わおようか○大阪府出身。00年宝塚歌劇団宙組トップに就任。04年『BOXMAN』で第29回菊田一夫演劇賞優秀賞を受賞。06年宝塚を退団。退団後はコンサート、舞台などに出演。主な出演作は映画『茶々 天涯の貴妃(おんな)』、舞台『CHICAGO』『ディートリッヒ 生きた 愛した 永遠に』『トロイヤの女たち』、TVドラマ『松本清張誕100年スペシャル「中央流沙」』など。

【公演情報】
5e1db28e

ミュージカル『ドラキュラ』オーストリア・グラーツ版
作曲◇フランク・ワイルドホーン
脚本・作詞◇ドン・ブラック/クリストファー・ハンプトン
翻訳◇常田景子
演出・訳詞◇吉川徹
出演◇和央ようか 安倍なつみ 菊池美香 辛源 矢崎広 渡辺大輔 櫻井貴之 松原剛志 鈴木綜馬 ほか
8/23~9/8◎東京国際フォーラム ホールC
<お問い合わせ>キョードー東京 0570-550-799
<公式HP>http://dracula-the-musical.com


話題の舞台を“お得に”観る!
4bbb344f

8e307e54

3e213f10