3nin
吉野圭吾・西村直人・玉野和紀

【あなたの活力源は?】

西村 玉野さんはワインじゃないの?
玉野 ワインに限定しなくていいんだよ。趣味・飲酒だから(笑)。とりあえず1日が終わったというお酒ですね。区切りがあるから、「また明日!」となれる。そのままスーッといくのはどうも嫌なんです。あ、それからお客様の笑顔! こんなにしんどいのに、また舞台を作ろうと思いますから。
吉野 僕はあまり1日が終わるというのはなくて。
西村 だーっと寝てるんだ(笑)。わかる気がする。
吉野 生きる活力源は舞台、仕事があることですかね。練習期間だったり。役を持ってない自分がわからないんです。
玉野 役の中でしか生きてないんだね(笑)。
吉野 うん。だから仕事のことを考えていたり、仕事ができることが生きる活力源ですね。
西村 たぶん僕は太陽の下にいることが活力源ですね。山に行ってもいいし海に行ってもいいし、最近は芝生の上が好きなんですけど。
玉野 高校生か(笑)。
西村 芝生があるところをつねに求めていますね。草の匂いとか。そこに行くために仕事を頑張る。また行けるなと。あとは釣りしたいなとか。
玉野 直人は田舎に行くだろうなあ。
西村 土を触ってるときも楽しいし。やっぱり田舎に行きますかね?俺。


【プロフィール】
玉野和紀(右)
たまのかずのり○山口県出身。オリジナルミュージカルの作・演出・振付家、オールラウンドのエンターテイナー であり、日本を代表するタップダンサー。最近の舞台は『道化の瞳』(12年)や『私のダーリン!』(13年)の作・演出・振付・出演、『サットン・フォスター来日記念ガラコンサート』(12年)の演出・振付、『(スペースツメ)小林幸子50周年記念コンサート』総合演出など。第34回菊田一夫演劇賞。

吉野圭吾(左)
よしのけいご○71年生まれ、東京都出身。劇団四季を経て、91年に音楽座入団、代表的な作品のほとんどに出演。96年の音楽座解散とともにフリーになり、ミュージカルを中心に活躍中。最近の主な舞台は、『三銃士』(11年)『ジキル&ハイド』(12年)『ウェディング・シンガー』『天翔ける風に』『エニシング・ゴーズ』(13年)など。09年第34回菊田一夫演劇賞を受賞。

西村直人(中央)
にしむらなおと○69年生まれ、東京都出身。88年、石坂ミュージカルエンタープライズ入所。のちに劇団急旋回となり活動、91年退団。劇団時代にタップダンスを、のちにジャズダンスを学び、数々のミュージカルに出演。最近の主な舞台は 『青春音楽活劇 詭弁・走れメロス』(12~13年)、『 しゃばけ』『志村魂8~「先づ健康」再び!~』(13年)など。また11年にはライブ『MORE THAN WORDS』も開催している。

2nin
小野田龍之介・上口耕平

【あなたの活力源は?

小野田 僕は海外のミュージカルの映像を観ますね。いろいろなパフォーマンスを観るのが好きなんです。最近、海外の俳優さんとか演劇とつながる仕事がすごく多くて、それまで日本のものしか興味がなかったんですけど、日本、ヨーロッパ、韓国と、それぞれパフォーマンスが全然違うし、歌い方も違うなと思ったら、面白くなって、映像だけでなく実際に観に行ったりもします。
──これは何度も観るという映像は?
小野田 『エリザベート』と『モーツァルト』と『レベッカ』の海外バージョンを観ちゃいますね。曲がいいので。もともと日本のバージョンを観て曲が好きになって。僕は19歳のときにハンガリーに行って、シルベヴェスター・リーヴァイさんのコンサートに出させていただいたんです。そのときも『エリザベート』や『レベッカ』を歌ったんです。それもあっていろいろなバージョンを観ています。
上口 僕も、海外のアーティストのミュージックビデオとかよく観ますね。小学校の時から好きなマイケル・ジャクソンや、MTVのビデオミュージックアワードのショーとか。もともと、こういう仕事がやりたいと思ったのは、そういうものを観たのがきっかけだし、今も観ると血が沸く感じがするんですよ。観たその瞬間に元気になる。それと並行して、お笑いの動画を観ています。観だすと止まらないんですけど(笑)。落語も観ますし、いろいろな芸人さんのコントとか漫才も観ます。
──それは舞台に役立てるためとか?
上口 笑いが大好きなんです。生まれが関西でそれで育ってきているので。何か足りないとまず笑いたくなるし、文化として家に帰ったら、必ずそれをテレビで観るというのが当たり前だったので。東京では漫才の番組があまりないんですよね。特番じゃないとやらない。だから動画を観て、すごく元気になります。あとは、アメリカのショーを観たり、外国のアーティストを観たり、音楽を聴いたりしています。それから1日1回、必ず「飲むヨーグルト」を飲む(笑)。メンタル的には映像でお笑いとアーティストを、フィジカル面では「飲むヨーグルト」です。
小野田 僕も毎日、シャンパンを飲んでます(笑)、なんて本当は高麗人参を飲んでます。錠剤を毎朝6錠と高麗人参エキス。飲むと体中が熱いです(笑)。


【プロフィール】
上口耕平(右)
うえぐちこうへい○85年生まれ、和歌山県出身。マイケル・ジャクソンの影響でダンスを習い始め、02年TVドラマ『ごくせん』レギュラーで俳優デビュー。03年に演出家・脚本家の秦建日子が主催する演劇ワークショップ「TAKE1」の1期生となる。以降、舞台・ミュージカルを中心に活動。最近の主な舞台は『客家』(12年)、『屋根の上のヴァイオリン弾き』『シルバースプーンに映る月』、ジャンクションLIVEvol.3『真夏の交差点』(13年)など。

小野田龍之介(左)
おのだ りゅうのすけ○91年生まれ、神奈川県出身。小学生の頃よりジャズ・タップ・バレエなどのダンスを始める、01年舞台デビュー。以後、ミュージカルを中心に活躍。11年には「シルヴェスター・リーヴァイ国際ミュージカル歌唱コンクール」で、リーヴァイ特別賞を受賞。最近の主な舞台は、『ドラキュラ』『パルレ』(11年)、『ディートリッヒ』『蝶々さん』(12年)、『新オオカミ王ロボ~シートン動物記より~』『フットルース』 (13年)、今後『ザ・ビューティフル・ゲーム』『恋するブロードウェイ』出演予定。

furukawa
古川雄大

【あなたの活力源は?】

 ケネディのステーキ。今日もお昼も行ってきたんです(笑)。いつも200g食べてます。夜行くと3000円で500gというのもあるんですけど、まだ昼しか行ってないんです。ケネディは半額クーポンがあって、うちのポストにはそれが届いてなくて(笑)、今日、それを店員さんに言ったら電話番号を教えてくれました(笑)。それがあったら夜も通っちゃいますね。300gは2000円だから、半額なら1000円で食べられることになるわけで、それは超通うな~と(笑)。昨日も夜寝るときから「明日の昼、ケネディ行こう!」(笑)と寝る前の楽しみにしてたくらいなので、それが活力です。


【プロフィー】
古川雄大
ふるかわゆうた○87年生まれ 長野県出身。俳優として舞台、映画、TVドラマ等で活躍中。ミュージシャンとしても活動、本年はミニアルバム『STUDEIO SUNSHAINE』をリリース、ライブツアー『The ideal world pq』を行っている。近年の主な舞台は『ファントム』、『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』、『醒めながら見る夢』、『エリザベート』、『私のダーリン』、9月〜10月のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』では、役替わりのロミオ役で主演した。

【公演情報】
クラブセブンPR写真 のコピー
10th Anniversary
『CLUB SEVEN 9th stage!』
構成・脚本・演出・振付・出演◇玉野和紀
出演◇吉野圭吾 西村直人 町田慎吾 中河内雅貴 古川雄大 上口耕平 小野田龍之介 橋本汰斗
12/1~194◎シアタークリエ
〈お問い合わせ〉
東京/東宝テレザーブ 03-3201-7777
http://www.tohostage.com/club_seven/


えんぶチケット日時・枚数限定、お得に販売中!
shop_rogo_sp

header_rogo

side_twitterside_facebook