ライク〜2人

【あなたの活力源は?】

塚地武雅(左)
俺は月並みですけど、ももクロです。帰ってDVDを観るとか、新曲を聞くとか。この舞台が終わればライブもありますし。ツアーは舞台で行けなかったので、その辺の悔しさも、舞台への活力源になってますね。「ライブに行けなかった分、舞台でよりウケないとこの悔しさはチャラにならへん!」みたいな(笑)。

片桐仁(右)
今回、2ステの間の時間に初めて睡眠を導入したんですよ。本多劇場ってソファがいっぱいあるので、そこで寝ているんですけど、それがすっかり自分のサイクルに馴染んでいます。ストンと気持ちよく寝られるようになって、今ではすごく楽しみな時間。ただ、起きた時の倦怠感が並じゃないんですけどね(笑)。


※取材は昨年11月『ライクドロシー』上演期間中に行いました。

【プロフィール】
塚地武雅
つかじむが○71年生まれ、大阪府出身。96年に鈴木拓とお笑いコンビ「ドランクドラゴン」を結成。映画『間宮兄弟』『ハンサム★スーツ』、ドラマ『子犬のワルツ』などに出演、俳優としての才能も開花させた。
-------
次回予定◇日本テレビ『東京暇人』毎週金曜26:23〜O.A. ◇日本テレビ『アイドル☆リーグ』第三木曜26:43〜O.A.

片桐仁
かたぎりじん○73年生まれ、埼玉県出身。多摩美術大学在学中に、小林賢太郎とコンビを組み「ラーメンズ」として活動を開始。個性的な風貌とズバ抜けた存在感で、近年は俳優として多数の舞台作品で活躍している。
-------
次回予定
flyer_a

エレ片コントライブ『コントの人8』1/30〜2/9◎銀座博品館劇場、この他、名古屋・大阪・福岡・札幌公演あり。


えんぶチケット日時・枚数限定、お得に販売中!
shop_rogo_sp

header_rogo

side_twitterside_facebook