tanabe_karin

【あなたの活力源は?】


 「何でがんばってるんだろう?」って考えると、自分の目標自体が活力源というか、自分自身で発電しているような感じなんです。今だと、それこそ「この舞台のために、やせよう」「見た目もがんばろう」とか、「もっとDVD見よう」「芝居を見よう」とか。自分で自分に課した目標を常に更新して生きていますね。後悔したくないし、昨日よりちょっとでも、ちょっとでも上に、みたいな感じです。
——自分自身で設定した目標を常にもっているんですね。
 目標をクリアしたときが一番気持ちいいんです。ランクを付けられるのも好きですし、何か達成したことが目に見えていくのが好きです。
——最終的にこうなりたいという目標はありますか。
 理想は女優として、自分がやりたいだけ芝居をやって、やりきれたら、やりきれたと思うことはないと思うんですけど、ずっと追求していきたいなと思っています。
——田辺さんは?
田辺 隣に主演女優をお願いした方がいるのに、何ですけど、今回の主演女優オーディションで、劇団員が2人入ったんですよ。劇団を長くお休みしていて、久しぶりに再開するといろいろうまくいかないことが多くて、大変だなと思っていたときに、新しく入ってくれた2人がとってもいい子な感じがして。ずーっとぼくは劇団をいつ止めてしまうんだろうと、思い続けながらやってたんですけど、本当に純粋にがんばりたいなと思ってくれる人たちがいてくれるので、この2人のためにがんばりたいなというのを、ものすごく久しぶりに感じています。それは活力源かなって思っています。



◎楽しい稽古場日記「ロリータ男爵2月公演までの道」連載中。
http://blog.livedoor.jp/enbublog-lolidan/

【プロフィール】
橘花梨
たちばなかりん○93年生まれ、東京都出身。O型。08年、中学3年の時に受けたオーディションで合格し、イトー カンパニーに所属。同年、「牛乳に相談だ。」のCMにてデビューを果たす。以降、舞台、映画等に出演。ラーメンは替え玉を一回して、最後に白米を入れるほ どよく食べる。

田辺茂範
たなべしげのり○74年生まれ、長野県出身。A型。95年、大学2年の時にロリータ男爵旗揚げ。08年から劇団での活動停滞。同年、「ペンギンの問題」でアニメシナリオライターとしてデビューを果たす。12年より劇団での活動を再開。ラーメンは替え玉一回でお腹いっぱい。

ロリータ男爵『しのび足のカリン』チケット、えんぶ☆ショップにて販売中

【公演情報】
ロリ男日記_日刊☆えんぶ

(株)えんぶ・ロリータ男爵主催『しのび足のカリン』
作・演出◇田辺茂範
出演◇橘花梨 丹野晶子 足立雲平 清水くん 大沢ラーク はまい海 ボッチン 矢頭睦 北村泉 高橋未希 たにぐちいくこ 横塚真之介
2/5~11◎OFF・OFFシアター

<お問合せ>
ロリータ男爵 070-6963-8431
HP http://www.lolidan.com/
Twitter @lolita_danshaku


ロリータ男爵『しのび足のカリン』チケット、販売中
shop_rogo_sp

header_rogo


side_twitterside_facebook