nakagawachi

【あなたの活力源は?】

この仕事をさせていただけるのは、やっぱりファンの皆さんのおかげだという思いが、とても強いです。いつも感謝していますし、ファンの人たちなしでは、今の僕はないと思っています。いつも言っているのですが、僕は船の船長みたいなもので、ファンの皆さんはクルーで、僕はクルーをいろいろな島に連れて行ってあげたいなと思っているんです。それは僕がいろいろな役をやったり、いろいろな作品に出ることで、そこには全然違う中河内雅貴がいて、一緒にいろいろな経験をすることなんです。やっぱり、自分のためじゃなくて、人のためにやっているから成長できると思うし。ファンの人たちだけでなく、いろいろな場所で関わった人たちについても、それは同じで、そういう人たちから「元気をもらった」と言われるのがめちゃくちゃ嬉しいんですよ。
そして、あとはヤッパリお酒ですね。終演後のビール(笑)!


【プロフィール】
中河内雅貴
なかがうちまさたか○85年生まれ、広島県出身。00年からダンスを習い始める。N.Y留学を経てダンサーとして活動を開始。06年ミュージカル出演を機に、以降、俳優・ダンサー・アーティストとして多方面で目覚ましい活躍をみせている。主な出演作は、ミュージカル『シラノ』『ALTER BOYZ』『ボニー・アンド・クライド』『ザ・ビューティフル・ゲーム』舞台『銀河英雄伝説』tpt『地獄のオルフェウス』『飛龍伝21〜殺戮の秋』など。

【公演情報】
インザハイツ

ブロードウェイミュージカル
『イン・ザ・ハイツ』
作◇リン-マニュアル・ミランダ
演出・振付◇TETSUHARU
翻訳・訳詞◇吉川徹
歌詞◇KREVA
音楽監督◇岩崎廉
出演◇松下優也 Micro 梅田彩花(AKB48) 大塚千弘/マルシア 前田美波里/中河内雅貴 大野幸人 植原卓也 樹理咲穂 エリアンナ 安崎求 ほか
4/4~20◎Bunkamuraシアターコクーン
〈お問い合わせ〉キョードー東京 05700-550-799(平日11~18時、土日祝10~18時)
4/25~27◎森ノ宮ピロティホール
4/30◎福岡市民会館
5/3~4◎中日劇場
5/10~11◎KAAT神奈川芸術劇場ホール
公式HP http://www.intheheights.jp


かわいい ねこパスケース/コインケース好評販売中!
banner_nekopass

話題の舞台を“お得に”観る!割引チケット販売中!
4bbb344f

8e307e54