shigaogawahirokawa

【あなたの活力源は?】

志賀 強いて言えば……お酒かな。
−−お好きな種類などはありますか?
志賀 何でも飲めるし、何でも食べられるんですけど、やっぱりそうですね、全然気は遣っていないんですが、食べることは好きです。「今日は何食べようかな?」ということはよく考えます。その時間ですかねぇ。
緒川 私、1週間以上前からインド料理が食べたくて食べたくて、今の私を元気にしてくれるのはインドのスパイスしかない! と思いながらも、休演日にそういう機会を作れなくて、ずーーーっとインドインドと思っていたら、昨日のケータリングで(萩原)聖人くんが昼夜の間のご飯としてインド式のカレーを用意してくれて、それでどれだけ助けられたか(笑)。やっとスパイスが!
−−以前、萩原さんに同じ質問をした際は「カレー」と仰っていました。
緒川 私も同じくです。特にスパイス過剰なカレーがいいです。
廣川 じゃあ、僕はTwitterってことで。Twitterで「頑張って下さい」という励ましのコメントをもらったり、公演後に「お芝居面白かったです」というメッセージを読んだりすると、頑張ろう! って思います。

(取材はナイロン100℃『パン屋文六の思案』公演中の5月初旬に行いました)
【プロフィール】
志賀廣太郎(左)
しがこうたろう○兵庫県出身。俳優。90年に劇団「青年団」へ入団。その確かな存在感で観る者を魅了し、劇団の中心的俳優として多くの公演に出演する。近年は映像作品への出演も数多い。ナイロン100℃への出演は『ナイス・エイジ』(00年、06年)に続き3度目。
-----
次回予定◇TX系テレビドラマ『3匹のおっさん』DVD発売中

緒川たまき(中央)
おがわたまき○女優。映画『PU』にて女優デビュー。以降、テレビ、映画、舞台等で活躍する。07年、『犬は鎖につなぐべからず 〜岸田國士一幕劇コレクション〜』にてナイロン100℃初参加、その後もナイロン本公演に多数出演するなど、演出家からの信頼も厚い。
-----
次回予定◇NHK Eテレ『ロンリのちから』毎週火曜14:30〜、毎週木曜24:50〜(再放送)O.A.

廣川三憲(右)
ひろかわみつのり○山口県出身。俳優。95年よりナイロン100℃に参加、以降ほとんどの本公演に出演する。舞台作品への客演、映画やテレビドラマなど映像作品への出演も数多く、近年活躍の場を広げている。
-----
次回予定◇LAUSU×空想組曲『眠れない羊』12/10〜14◎CBGKシブゲキ!!、12/22〜23◎かでる2・7(札幌公演)


えんぶチケット日時・枚数限定、お得に販売中!
4bbb344f

上質な本革で職人の手作り♪ ねこコインケース/パスケース好評販売中!
banner_nekocoin


8e307e54