キャラメル2名
多田直人   大内厚雄
【あなたの活力源は?】

大内 僕は子どもです。今0歳なので。
−−何ヶ月ですか?(※取材時は8月上旬)
大内 11ヶ月です。目を離すと危ないのでずっと見てますけど、色んな表情があるんですよ。
−−それはお家へ帰るのが楽しみですね〜。
大内 お酒飲んだりもしてますけど(笑)。
多田 活力源か〜。ワールドカップも終わっちゃったからなぁ。
大内 レッドブルでいいんじゃない?
多田 レッドブルと答えたこともあるんですよ。パズドラもありますよね?
−−パズドラと、あとガンプラとか。
多田 変わらない……。
−−勿論同じ回答でも大丈夫です。
多田 その中だったら、パズドラかな。僕よりレベルが上の演劇人は見たことがないです。僕、今ですけどランクが463あるんですよ。これ書いておいてくれます? 演劇人でもやっている人が結構いらっしゃって、見せてもらったら「ほぅ……」みたいな(笑)。「俺は463」って言うと、みんな「えーー!?」ってなるので。俺より上の人がいたらかかってきなさい! という感じ。
−−僕もかなり前にやってましたけど、おそらく50位まで進めて、あとは放置に……。
多田 あ〜、最初の面白いところだけやったんですね。壁がね、50くらいであるんですよ。でも、463って詳しい人からすると「そんなにやってんの!?」って引くかも(笑)。
大内 大体どれ位の人が多いの?
多田 やりこんでいる人で300とか400とか。ごくたまに800くらいの人もいますけど。
−−では、多田さんはパズドラということで。
多田 はい、それでお願いします。


【プロフィール】
大内厚雄
おおうちあつを○72年生まれ、大阪府出身。95年、演劇集団キャラメルボックスへ入団。シリアスからコメディまで幅広い役柄を担う実力派。
-----
出演予定
donzokoA4_omote0708
◇流山児★事務所創立30周年記念公演第1弾『どんぶりの底』9/26〜10/5◎下北沢 ザ・スズナリ
1407ooparts
◇OOPARTS Vol.2『SHIP IN A BOTTLE』11/1〜9◎東京グローブ座、11/13〜15◎森ノ宮ピロティホール、11/18〜19◎名鉄ホール、11/28〜30◎道新ホール

多田直人
ただなおと○83年生まれ、北海道出身。04年に演劇集団キャラメルボックスへ入団。近年活躍著しい、キャラメルボックスファン期待の俳優として脚光を浴びる。
-----
出演予定
mubanso
◇キャラメルボックス2014グリーティングシアター『無伴奏ソナタ』9/26〜10/1◎サンシャイン劇場、10/5◎三重県文化会館 中ホール、10/8〜9◎名鉄ホール、10/11〜13◎森ノ宮ピロティホール、10/25◎りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館、10/29◎大垣市スイトピアセンター文化ホール


えんぶチケット日時・枚数限定、お得に販売中! 9/9発売の演劇ぶっく10月号にインタビュー掲載!
4bbb344f

上質な本革で職人の手作り♪ ねこコインケース/パスケース好評販売中!
banner_nekocoin


8e307e54