_10

【あなたの活力源は?】

 最近、ちょっと、ネイルに凝ってるんですよ。前に塗ったのがはげてきてたんで、実は昨日行ってネイルしてきちゃいました。きっかけは、ずいぶん前からクラシックギターを習っていて。あまり真剣にやっていないので、上達はしていないんですけど、ある時、親指の爪が割れてしまった。ギターを弾くのに必要なので切るわけにもいかず、ネイルに行ったんです。ちょっと盛り上がった感じで直すリペアという方法があって、それをしてもらったらすごくきれいになって。感心していたら、お店の人が「他の指もどうですか?」と言ってくれたので、全部の指をやってもらったんです。終わった後、手の甲を広げて見てみたら、爪がもうピカピカでテンション上がっちゃって。「あ、すごいな、ネイルって」
 聞いたところによると、ネイルってすぐに自分で見て確認できるから、人気があるらしいですね。実感しました。でもなんかね、高校生の姪にはすこぶる評判が悪くて。この前、夏休みに会ったときに「男がそんなのして気持ち悪い」みたいなこと言われちゃって。なんかね、否定的な人もいますよね・・・・・・。実は「自分でもどうなんだろう?」と思っている部分もちょっとはあったりするんですけどね。


【プロフィール】
西島明
にしじまあきら○65年生まれ、静岡県出身。大学時代に演劇を始め、93年~07年ベターポーヅを主宰。全作品の作・演出を手がけ、時々出演。09年に本能中枢劇団を旗揚げし、演劇活動を再開。web magazine「日刊☆えんぶ」にて夢幻珠玉の連載小説『百年の味方』を執筆中(毎月第1、3火曜日更新)。

【公演情報】
uaktinque
本能中枢劇団
『ウアクチンクエ』
作・演出◇西島明
振付◇山田うん 
出演◇猿飛佐助 吉原朱美 宮下今日子 横塚真之介 新谷真弓(ナイロン100℃) 森田ガンツ(猫のホテル) 福屋しし丸(フクヤクラス) 伊藤知奈美(Co.山田うん)
10/24・25◎サラヴァ東京 http://l-amusee.com/saravah/

〈お問合わせ〉本能中枢劇団 info@honchu.net
http://honchu.net/


『ウアクチンクエ』チケット独占販売中!
4bbb344f

上質な本革で職人の手作り♪ ねこコインケース/パスケース好評販売中!
banner_nekocoin


8e307e54