田村健太郎

【今までで、もっとも衝撃を受けた舞台は?】

終始登場人物が言葉をしゃべらないのですが、集中が途切れることがないまま、彼らのその瞬間瞬間を観続けてしまい、次には何かが起こるかもしれないと思っていたら幕が下りました。拍子抜けしたとかでは全然なく、ずーっと続いた緊張感に窒息しかけたところでやっと息ができたようでした。舞台上の彼らは動物みたいで、どこか後ろめたいような、後味の悪い舞台でした。とても興奮しました。


【プロフィール】
たむらけんたろう○86年生まれ、東京出身。大学在学中、演劇キックプロデュース公演『レミゼラブ・ル』の出演をきっかけに演劇活動開始。近年の主な出演作品に、舞台『音楽家のベートーベン』『ヒッキー・ソトニデテミターノ』『その族の名は「家族」』、TVドラマ『お天気お姉さん』『ヤンキー君とメガネちゃん』、映画『銀の匙』『謝罪の王様』『横道世之介』『ノルウェイの森』などがある。

【今後の予定】
(舞台)TPAM in Yokohama 2015 内 ハイバイ『ヒッキー・カンクーントルネード』 2/8◎KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ
(テレビ)NHKワンセグ2『ジョナ散歩』心の中 2015年 NHKワンセグ2とEテレで放送予定。


えんぶチケット日時・枚数限定、お得に販売中!
4bbb344f

上質な本革で職人の手作り♪ ねこコインケース/パスケース好評販売中!
banner_nekocoin


8e307e54