sumiki

【あなたの活力源は?】

私を観に来てくださるファンの方のお手紙ですとか、劇団に来る時にも待っていてくださって「とても楽しかったです」などと言ってくださるファンの方の気持ちや、舞台で皆様からの拍手が頂けた瞬間に、「あぁ舞台に立っていて良かった!」と思えます。それを感じることで、より一層頑張りたいと思えるので、皆様から届けて頂ける思いのすべてが私の活力源ですね。私生活ではお水をとにかくたくさん飲みます。劇団にいる間にペットボトルで6本くらい飲みますし、家でも3本くらい飲みます。水を飲まないと私は元気になれなくて、味のあるものよりも水が好きです。特に健康法などを意識して始めた訳ではなく、単純に好きなのですが、その話をすると「代謝も良くなるし、モデルさんも水をたくさん飲む人が多いそうだからいいんじゃない?」と言われます。私の大部分は水でできているというくらい(笑)水が欠かせないですね。


【プロフィール】
すみきさやと○神戸市出身。05年『エンター・ザ・レビュー』で初舞台を踏んだ91期生。宙組に配属後、新進男役として着実に実績を重ね、11年『クラシコ・イタリアーノ』のサルバトーレ・フェリ役で新人公演初主演。12年『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のビッテンフェルト役、13年同公演の博多座公演でのロイエンタール役などで、更なる注目を集め、14年『翼ある人びと』のヨアヒム役、『ベルサイユのばら』のロベスピエール役などの重要な役柄を務めて躍進。15年自身が中心となるバウホール公演『New Wave!-宙-』を控えて、ますますの活躍が期待されている。

【公演情報】
newwave
バウ・ショーケース『New Wave!-宙-』
作・演出◇三木章雄
出演◇澄輝さやと ほか宙組
2015年4月2日〜12日◎宝塚バウホール
〈公式HP〉http://kageki.hankyu.co.jp/


演劇ぶっく4月号(3月9日発売)に、澄輝さやと(宝塚宙組)さんのインタビュー掲載中!
4bbb344f

上質な本革で職人の手作り♪ ねこコインケース/パスケース好評販売中!
banner_nekocoin


8e307e54