uduki

【あなたの活力源は?】

100周年の時に飼った猫のポテです。1年ちょっと家にいるのですが、『1789』のお稽古中も頭がカーッとなって、家に帰ってもずっと頭が働いてしまって、もうこれではダメだと思った時に、猫に気持ちを向けることで煮詰まっていたものがリセットされて癒されるんです。それでリフレッシュしてまた翌日のお稽古に臨めますし、普段の自分にとっても癒しになるだけでなく、舞台をやる上でも穏やかな気持ちにしてくれる存在ですね。ペットを飼うと、お稽古の時にも早く帰ってご飯をあげないとなど思ってしまうのではないか?舞台に支障が出てしまうのではないか?と不安もあったのですが、トップスターさんでも飼われている方はたくさんおられたので決心しましたが、本当に活力になってくれるので飼って良かったなぁと思っています。東京にも連れて来ていますし、ポテからすれば毎日出かけていて、早く帰ってきてご飯もくれないし、と迷惑しているかも知れませんが、私にとっては自分を助けてくれる大切な存在です。

【プロフィール】
うづきはやて○埼玉県出身。2004年『スサノオ』『タカラヅカグローリー』で初舞台を踏んだ90期生。卓越したダンス力で頭角を現し、『エリザベート』の黒天使役などを経て、10年『ジプシー男爵』のシュテルク・バリンカイ役で新人公演初主演。以降『エドワード8世』のフレッド・アステア役、『New Wave!-月-』、『Bandito』のヴィトー・ルーミア役などで、高い地力を披露し、ますますの活躍が期待されている。

【次回予定】
PR のコピー

宝塚月組 ミュージック・パフォーマンス
『Wonder of Love』
構成・演出◇小柳菜穂子
出演◇愛希れいか 響れおな 宇月颯 貴千碧 煌月爽矢
9/16・17◎宝塚ホテル 6階「宝寿の間」
9/20・21◎第一ホテル東京 5階「ラ・ローズ」

お得なチケット販売中!宇月颯インタビュー掲載の演劇ぶっく10月号は全国書店にて発売中です!
shop_rogo_l

header_rogo

side_twitterside_facebook