kiriya

【あなたの活力源は?】

歩くことです。ウォーキングとかではなく、今までだったら電車で行ったり、タクシーに乗っちゃったかな?という距離を歩くようにしています。単純に宝塚にいた頃よりも身体を動かせていないし、『ラ・マンチャの男』もダンスがたくさんあるわけでも、ショーが付いている作品ではないので、自主的にダンスレッスンにも行きますが、それ以外に運動することがないので歩こうと。上がり下りもできるだけ階段を使うようにしています。ジムに行ったりジョギングしたりすることはあまり好きではなくて、日常生活の中でなるべく運動するようにしているんです。歩数が携帯電話に勝手に出るので、グラフで確認して今日は歩けていないと思うとまた一駅歩いたりします。そうすることによって景色も見えるし、色々なお店も発見できるので楽しいですね。身体を動かすことを特別に考えずにやるというのは、最近読んだ本に「大型商店でまとめ買いをするのではなく、個人商店を回って買い物をするだけでも、日常生活の中に運動を取り入れられる」と書かれていたので、実践して英気を養っています。

【プロフィール】
きりやひろむ○岸和田市出身。1994年宝塚歌劇団で初舞台。実力派の男役として頭角を現し、10年月組トップスターに就任。様々な作品で活躍した。12年退団後女優に転身。『マイ・フェア・レディ』のイライザ、『IDO! IDO!』のアグネス、『オーシャンズ11』のクイーンダイアナ、『ヴェローナの二紳士』のシルヴィアなど、ミュージカルを中心に活躍中。

【公演情報】
manoflamancha

ミュージカル『ラ・マンチャの男』
脚本◇デール・ワッサーマン
作詞◇ジョオ・ダリオン
音楽◇ミッチ・リー
演出◇松本幸四郎
出演◇松本幸四郎 霧矢大夢/駒田一 ラフルアー宮澤エマ 石鍋多加史 荒井洸子 祖父江進 宮川浩 上條恒彦 ほか
●10/4~27◎帝国劇場
〈問い合わせ〉東宝テレザーブ 03-3201-7777
●9/2~21◎シアターBRAVA!
〈問い合わせ〉シアターBRAVA!06-6946-2260
●9/26~28◎まつもと市民芸術館 主ホール
http://www.tohostage.com/lamancha/

インタビューも【宝塚ジャーナル】に掲載中です。
title_takara

お得なチケット販売中!『ラ・マンチャの男』も日時・枚数限定で発売中です。
shop_rogo_l

header_rogo


粟根まこと、松永玲子ほか、【ほのぼろ稽古場通信】など連載中!
title