kawaei

【あなたの活力源は?】

活力源は、実家で飼っている犬です。新しい子が増えて5匹になりました。その子は、プードルとマルチーズのミックス犬で、姉に「可愛い犬がいるからペットショップに行こう」と連れていかれて、買わされました(笑)。母も「4匹も5匹も変わらないからいいよ」と言ってくれて(笑)。実家に帰ったらみんなに会えるのが嬉しいです。とにかく可愛いです! 岡村さんが『AZUMIニューイヤーパーティー』にうちの犬を出演させようかとおっしゃっていて、ぜひ出したいです!須藤さんの西郷さんが本物を抱いて出てきたりとか(笑)。うちの子は大人しいので、舞台に出ても大丈夫だと思います。


【プロフィール】

かわえいりな○神奈川県出身。女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。主な出演作はTV『マジすか学園2』『マジすか学園3』『So long!』『SHARK』『セーラーゾンビ』『ごめんね青春!』『マジすか学園4』、映画は劇場版『私立バカレア高校』、舞台は『AZUMI幕末編』。2016年4月からNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演。


【公演情報】

AZUMI_ny

斬新カウントダウンスペシャル
『AZUMIニューイヤーパーティー』
原作◇小山ゆう(小学館刊)
構成・演出◇岡村俊一
脚本◇チーム渡辺(渡辺和徳 他)
出演◇川栄李奈 浅香航大 渡部秀 久保田秀敏 早乙女友貴 町田慎吾 佐藤迅 岡本あずさ 細貝圭(12月31日のみ出演) ほか 
司会◇須藤公一 久保田創
●2015/12/31~2016/1/4◎Zeppブルーシアター六本木
〈お問い合わせ〉東京音協 03-5774-3030(平日11:00~17:00)

www.azumi2015.jp



お得なチケット販売中!演劇ぶっくバックナンバーも。
shop_rogo_l


話題作のレビュー、製作発表、稽古場レポート、インタビューなど
header_rogo


粟根まこと、松永玲子ほか、【ほのぼろ稽古場通信】など連載中!
title