4nin_DD
東山義久 中塚皓平 森新吾 TAKA
【あなたの活力源は?】
東山 僕は、DIAMOND☆DOGSの舞台をやっている時の中塚(皓平)君が、本当に現場で頑張ってくれているのですが、それを俺と(森)新吾でいじり倒すというのが活力源になっているので(笑)中塚君ですね。
中塚 頑張りま~す!
TAKA 僕はゲームとかアニメです。二次元系が活力源です。
東山 何が好きなの?
TAKA ゲームだったらRPG系で『ファイナルファンタジー』とか、アニメだったらもう終わっちゃったけど『NARUTO』とか、『黒執事』とか好きです。
中塚 僕は、仕事終わりの1杯のハイボールですね!とにかくハイボール派です。それが活力源です!
 僕はやっぱり音楽かなぁ。
中塚 嘘だ~!それ、普通すぎる(笑)。
 だって、やっぱり耳についたらすぐ録音しちゃうもの。今度のVALENTINE SHOWでも、日本にあるスペインバーでビビッと来た曲を録音してきてTAKAちゃんに聞かせてね。
TAKA どこで拾ってきたの?って(笑)。
 たまたま歩いていて聞こえてきた音楽に、おぉ!って思うから、立ち止まらせる音楽が活力源ですね。
東山 「立ち止まらせる音楽」ってすごい名言だよな!

【プロフィール】
東山義久(左)
ひがしやまよしひさ○大学卒業と同時にミュージカル『Shocking Shopping』で初舞台。00年『エリザベート』のトートダンサーで一躍注目を集める。03年に結成した「DIAMOND☆DOGS」ではリーダーを務め、総合演出も手掛ける。その後も新プロジェクト「BOLERO」の結成など、幅広いジャンルで多方面に表現活動を展開中。

森新吾(奥)
もりしんご○卓越したダンサーとして頭角を現し、03年「DIAMOND☆DOGS」に設立メンバーとして参加。『アルジャーノンに花束を』『ALTAR BOYZ』などでの優れた出演成果のみならず、舞台構成、振付、演出にも才能を発揮し、NHK「みんなのうた」の振付を手掛けるなど、多方面で活躍中。

中塚皓平(中央)
なかつかこうへい○3歳からモダンバレエをはじめ、数々の舞踊コンクールでの受賞歴を持つ。05年『GODSPELL』より本格的に芸能活動開始。07年に「DIAMOND☆DOGS」に加入し、高い身体能力と、華やかな跳躍力、ドラマ性にあふれたダンスを展開し、多方面で活躍中。

TAKA(右)
たか○幼少の頃よりクラシックピアノをはじめ、ギター、バイオリン等多種多様な楽器を操り、中学高校時代から様々なビジュアルバンドで活動。08年に「DIAMOND☆DOGS」に加入し、絶対音感を以て数多くの楽曲を生むコンポーザーとして、また「DIAMOND☆DOGS」の音楽の中心核として活躍する他、マルチプレイヤーとして幅広く活躍している。

【公演情報】
chocodream
SUPER “D-☆” VALENTINE SHOW 2016
DIAMOND☆DOGS『CHOCO DREAM』
構成・演出・振付◇D☆D
音楽監督◇TAKA
出演◇DIAMOND☆DOGS(東山義久、森新吾、小寺利光、中塚皓平、和田泰右、咲山類、TAKA)
Musician◇蛇石徹(Bass)、井上順乃介(Drums)、山下健吾(Keyboard)、三輪達宏(Guitar)
●2016/2/7~14◎博品館劇場
〈料金〉7,500円(全席指定・消費税込)
〈問い合せ先〉博品館劇場 03-3571-1003
〈公式サイト〉http://theater.hakuhinkan.co.jp/


お得なチケットいろいろ販売中!

shop_rogo_l

header_rogo