4nin-SL
(後列左より)山本芳樹 久保優二
(前列左より)松本慎也 笠原浩夫
【あなたの活力源は?】
笠原浩夫
小学生の頃からのヤクルトスワローズのファン。ここ数年低迷期が続いていたが昨年の久しぶりの優勝には燃えました。野村監督時代の安定した強さも観ていて楽しかったが、昨年の予想外の優勝には感動したなぁ。日本シリーズはボコボコだったけど(笑)。ハラハラやがっくしの時も多々あるけど、その分勝った時の祝杯は格別です。いつも活力をありがとう?スワローズ!!

山本芳樹
美味しく食べて、美味しく飲むことかな。だけど美味しく食べて、美味しく飲むには気持ちよく仕事しなきゃだし、気持ちいい仕事するには、しっかり準備しなきゃだし、しっかり準備するには自分を磨いてなきゃいけないし、自分を磨くには体力もいるし、体力をつけるには、やっぱ美味しく食べて、美味しく飲まなきゃだね。

松本慎也
僕の活力源は、お客様です。ご観劇いただけて、楽しんで下さる、その存在がまたあらたな演じる力に変わります。

久保優二
ぼくの活力は未知との出会い!
知らない事、知らない場所、知らない人や、知らない気持ちに出会った瞬間にエネルギーが湧きます。
あと、すごいいっぱい食べます。食べる!


【プロフィール】
笠原浩夫
かさはらひろお○宮城県出身。劇団の作品を中心に客演やドラマ、Vシネマ、映画など幅広く活躍中。スタジオライフでの主な出演作品は、『GREAT EXPECTATIONS〜大いなる遺産』『トーマの心臓』『訪問者』『ヴェニスに死す』『ヴァンパイア・レジェンド』『死の泉』『桜の園』『DRACULA』などがある。

山本芳樹
やまもとよしき○兵庫県出身。劇団の作品を中心に、客演として外部の舞台にも多数出演している。スタジオライフでの主な出演作品は、『アドルフに告ぐ』『夏の夜の夢』『GREAT EXPECTATIONS〜大いなる遺産』『少年十字軍』『トーマの心臓』『訪問者』などがある。

松本慎也
まつもとしんや○愛媛県出身。スタジオライフ公演のほか、『ACT泉鏡花』『風が強く吹いている』『漂流教室〜大人たちの放課後〜』『ミュージカル黒執事−The Most Beautiful Death in The World-千の魂と墜ちた死神』、『THE SHINSENGUMI』など。

久保優二
くぼゆうじ○福岡県出身。スタジオライフでの主な出演作品は、『PHANTOM〜THE UNTOLD STORY』『アドルフに告ぐ』『GREAT EXPECTATIONS〜大いなる遺産』『トーマの心臓』『少年十字軍』『LILIES』など。

【公演予定】
toma_i
イラストレーション:東逸子(小学館叢書)
スタジオライフ
『トーマの心臓』
2016年2月25日(木)~3月13日(日)
新宿シアターサンモール
原作:萩尾望都 ©萩尾望都/小学館
脚本・演出:倉田 淳
出演
山本芳樹 笠原浩夫 松本慎也 石飛幸治 田中俊裕 曽世海司 他

ギムナジウムで繰り広げられる少年たちの愛と葛藤を描いた、萩尾望都の不朽の名作。
20年前、初めて舞台化した際、劇団の方向性を決定づけた記念碑的な作品です。
原作者お墨付きの作品世界をぜひ。お見逃しないように!

banner_studio

【活力源クイズ実施中!】

0216_title
正解した方の中から抽選で、ペア4組8名様をスタジオライフ公演『トーマの心臓』3/7(月)19:00の回
にご招待!


お得なチケットいろいろ販売中!

shop_rogo_l

header_rogo