Sakuragi_Minato

【あなたの活力源は?】
お客様の拍手と笑顔です。それにつきます。例えば役に集中し過ぎてしまったりですとか、壁にぶつかってしまったりなど、当然なのですが自分の中での苦労は絶えないのですが、それが報われる瞬間と言うのは、やはりお客様が送ってくださる拍手であり、笑顔になってくださったのを感じる時なんです。また逆に、私の笑顔を観て、自分も悩んでいたのですが元気になれました!とお手紙などを頂くと、あぁ、頑張って舞台をやってきて良かったと、舞台人としての幸せを実感するので、私にとって何よりの活力源です。


【プロフィール】
さくらぎみなと○神奈川県横浜市出身。09年『Amourそれは…』で初舞台を踏んだ95期生。ノーブルな雰囲気を持つ二枚目男役として頭角を現し、14年『白夜の誓い』のグスタフIII世で新人公演初主演。15年バウホール公演『New Wave!宙』、『王家に捧ぐ歌』新人公演主演のラダメス役などでの活躍を経て、『相続人の肖像』のチャーリー役でバウホール公演初主演。本公演での活躍の場も広がり、16年『王家に捧ぐ歌』博多座公演ウバルト役など、大役を次々に控えて躍進中。


【公演予定】

ouke_hakata
グランド・ロマンス
『王家に捧ぐ歌』-オペラ「アイーダ」より-
脚本・演出◇木村信司
出演◇朝夏まなと 実咲凜音
5/5~28◎博多座
〈公式サイト〉http://kageki.hankyu.co.jp/

5/9発売の演劇ぶっく6月号に桜木みなとインタビュー掲載!

話題作のレビュー、製作発表、稽古場レポート、インタビューなど
header_rogo

お得な”チケットいろいろ販売中!
shop_rogo_l