roji_3nin
小野寺ずる  町田マリー  山田佳奈
【あなたの活力源は?】
山田 スターバックスの桜のラテ、一時期あれを毎日飲んでましたね。多分、活力源だったなと。このシーズンが終わるとなくなっちゃうんです桜のシーズンだけですからね。おいしいんですよ。桜かどうかよく分かんないんですけど、けっこう甘めで。苺チョコレートを載せるんです。それが口当たりがよくて、わたしはすごい好きだったんですけど。これからまた新たな活力源を探さないといけませんね(笑)。(※取材は4月3日に行いました
小野寺 わたしは横になることですかね。
——横になる? くたびれてるんですか?
小野寺 今、考えると眠ることしかない。ごめんなさい。つまらなくて。
——けっこうあぶないですね。
小野寺 いつもいつもじーっと横になっている。じーっと。深い睡眠に入る前の長いたゆたいの時間がすごい好き。その時にぱ! っと「あのときのあのセリフはこういう意味だったんだ!」とか分かるときがあって。と言ってもわかったつもりでいて、何も分かってないと思うんですけど。そのたゆたいが活力源ですね。その時に「あの人、こういう意味で言ってたんだ!」とか「あれはこういうことだったんだ」とか。なので横になっていることですか。たゆたいの時間? なんか気持ちが悪いですよね。
町田 昔、よくダイエットをしてたんですよ。だからあんまりご飯とかって「食べちゃいけない、食べちゃいけない」って思ってたんですけど、最近、すごく食べるようになって。お米がすごい好きで。朝も昼もお米がいい。夜もちゃんと食べるぞという感じに変わったんです。お米って、ちょっとでも食べるとすごい満足感があるんですけど。ダイエットしていたときはお酒を飲みたかったから、つまみを食べるじゃないですか、それっていくら食べてもお腹がいっぱいにならないんですよ。でもお米を食べると、ちゃんと食べれば食事がすぐに「はい、満足!」っていうことになる。っていうことを理解して。それがわたしの発見だったんですけど(笑)。毎日、ちゃんとご飯を3食っていう生活です。
 
【プロフィール】
町田マリー(中央)
まちだまりー〇立教大学在学中に江本純子と劇団「毛皮族」を旗揚げし、看板女優として活躍。こまつ座『日本人のへそ』、世田谷パブリックシアター『サド侯爵夫人』/『THE BIG FELLAH ビッグ・フェラー』、KERA・MAP『グッドバイ』など客演多数。映像では09 年、主演映画『美代子阿佐ヶ谷気分』でヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

山田佳奈(右)
やまだかな〇作家・演出・役者。□字ック主宰。20代、30代の男女の深層をリアルに描くエッジの効いた戯曲と、ポップで疾走感ある演出が持ち味。『荒川、神キラーチューン』でCoRich舞台芸術まつり!2014グランプリ受賞。音楽×映画プロジェクト「MOOSIC LAB2016」(K's cinema 8月下旬上映)で監督・脚本を務めることも決定。
 
小野寺ずる(左)
おのでらずる〇役者。思春画家。89年生まれ。気仙沼市出身。□字ック所属。異物と呼ぶにふさわしい存在、子どもの声と獣の瞳を武器に一進一退。KAKUTA『アンコールの夜』(5/7~22)に出演予定。「CoRich舞台芸術まつり!春 2014」俳優賞受賞。イラスト&エッセー「お芝居のアソコ」を演劇ぶっくに連載中。

【公演情報】
araomote2
□字ック
『荒川、神キラーチューン』
作・演出山田佳奈 
出演◇町田マリー 澤田育子 鬼頭真也 小野寺ずる 日高ボブ美 石橋穂乃香 エリザベス・マリー 大塚宣幸 傳田うに 青山祥子 とみやまあゆみ 濱田真和 安川まり 納葉 かさいみよ 鈴村悠 田島冴香 龍野りな 花村雅子
6/29~7/3◎東京芸術劇場シアターウエスト、7/9・10◎穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース 
2016.4/7(土)・8(日) 下北沢ギャラリーHIBOU HIBOUにてチケット発売イベント開催!山田佳奈連載小説「煩悩サンスクリット」完結記念、小野寺ずるの挿絵全108点の展示やミニイベントも

5/9発売の演劇ぶっく6月号にて、3人のインタビュー掲載!

お得なチケットいろいろ販売中!

shop_rogo_l

header_rogo