Murai

【あなたの活力源は?】
村井良大 仲間の存在ですね。その時一緒に芝居をしているカンパニーの人達が活力源になります。とても素敵な、魅力的な人たちに出会う為に、やっているところもあるくらいで。別に美談にしようとしているのではないんですが(笑)。僕にとっての芝居はチームで、そのチームメイトの為にやっています。もちろんそれはイコールで自分の為でもあるのですが、今回は特に3人での芝居なので、他の2人の為にも頑張ろうと思います。仕事自体が活力でもあって、働いていた方が調子がいいタイプです。色々な仕事をたくさんやらせて頂けているのがありがたいです。
彩吹真央 すごく真面目な答えで月並みなんですけれど、舞台の仕事です。私は休演日にも仕事がしたいと思うタイプで、1日でも、1回でも、1秒でも長く舞台の上にいられたらいいなと思います。舞台に立つことが生きる上での活力になっていますね。それに、毎日家に帰ったらスイッチがオフになってリセットできて、1日24時間の中でオンとオフをきちんと分けているつもりなので、ストレスがたまることがなくて。それこそ休みが長い間ある方がストレスがたまってしまうんです(笑)。宝塚時代から長い期間舞台に立つことをしてきたので、全然休みがなくても大丈夫です(笑)。舞台が活力ですし、私の舞台を観て活力をもらえました!と言って頂けたりすることも本当に嬉しくて、その交感でまた明日から頑張ろうと思えます。
 
【プロフィール】
村井良大(右)
むらいりょうた○東京都出身。07年テレビドラマ『風の小次郎』で初主演。また『仮面ライダーディケイド』などでも活躍。舞台活動にも熱心で『風魔の小次郎』『テニスの王子様』『里見八犬伝』をはじめ、『マホロバ』『カワイクなくちゃいけないリュウ』『シアワセでなくちゃいけないリュウ』『殺意の衝動』など数々の舞台で活躍、ミュージカル『RENT』では主演マークを演じた。9月には『真田十勇士』の舞台が控える。
 
彩吹真央(左)
あやぶきまお○大阪府出身。94年『ブラックジャック~危険な賭け/火の鳥』で宝塚歌劇団で初舞台。歌と芝居に秀でた実力派の男役スターとして活躍。10年『ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢』で宝塚を退団。以降は女優として舞台を中心に活躍を続けている。近年の主な舞台は『モンテ・クリスト伯』『ラブ・ネバー・ダイ』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』『道化の瞳』『アドルフに告ぐ』『End of the RAINBOW』『九条丸家の殺人事件』などで、7月には『End of the RAINBOW』の再演が控えている。

【公演情報】
kim
ミュージカル『キム・ジョンウク探し~あなたの初恋探します』
上演台本・作詞・演出◇菅野こうめい
振付◇広崎うらん
出演◇村井良大・彩吹真央/駒田一
演奏◇かみむら周平(Key)  窪田晴男/伊平友樹(Gt.)  バカボン鈴木(Ba.)  山下嘉範(Dr.)
6/12~26◎東京 よみうり大手町ホール、6/29~30◎大阪 サンケイホールブリーゼ
〈問い合わせ〉東京音協 03-5774-3030(平日11:00~17:00)

5/9発売の演劇ぶっく6月号にて、お二人に『キム・ジョンウク探し~あなたの初恋探します〜』について聞いたインタビュー掲載!

お得なチケットいろいろ販売中!
『キム・ジョンウク探し~あなたの初恋探します〜』東京公演チケットも日時・枚数限定で販売中です。

shop_rogo_l

header_rogo