shatona_tawada

西田シャトナー  多和田秀弥


【あなたの活力源は?】

西田 50歳になったんですが、この先は人生が終盤に向かっていくわけで、終わりが見えると同時に、まだ生きることができるんだというのが嬉しいですね。終わりを見ることができるということは「死は本当に悲劇なのか? それとも悲劇ではないのか?」を確認できる日も近い。そういうことを思いながら芝居を作れるのが楽しいです。マラソンでいえば折り返して先が見えたわけで、逆に力が出るという感じになっています。

多和田 僕は家族と応援してくださる方の笑顔です。家族にはこの世界に入るときも、入ってからも支えられているので、家族をもっと幸せにしたいと思います。

西田 それだったら僕も妻のことを言わないと(笑)。活力源は「妻」です(笑)。


【プロフィール】

西田シャトナー(左)

にしだしゃとなー〇大阪府出身。作家・演出家・俳優、折り紙作家としても活動している。90年、神戸大学在学中、腹筋善之介・保村大和・佐々木蔵之介らと、劇団「惑星ピスタチオ」を旗揚げ。代表作『破壊ランナー』などを発表。00年に解散。最近の演出作品は『銀河英雄伝説』『弱虫ペダル』『遠い夏のゴッホ』『ソラオの世界』『ロボ・ロボ』『小林少年とピストル』『モッシュ・モウソワール』など。


多和田秀弥(右)

たわだひでや〇大阪府出身。11年ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで手塚国光役を演じて人気になり、また15年『手裏剣戦隊ニンニンジャー』では追加戦士として戦隊史上最速加入した。テレビドラマ『不機嫌な果実』にレギュラー出演、『めざましテレビ』(CX)でレポーターもつとめるなど活躍中。


【公演予定】
sorao

SHATNER of WONDER #4

『ソラオの世界』

作・演出◇西田シャトナー

出演◇多和田秀弥 / 小野健斗 平牧 仁 桑野晃輔 / はねゆり / 加藤 啓 / 村田 充 ほか

7/28~31◎Zeppブルーシアター六本木

〈お問い合わせ〉東京音協 03-5774-3030(平日11:00~17:00)


2人のインタビュー会記事はこちら↓
http://kangekiyoho.blog.jp/archives/52002918.html

現在発売中の演劇ぶっく8月号にて『ソラオの世界』出演にむけたインタビュー掲載!
kick0701

話題作のレビュー、製作発表、稽古場レポート、インタビューなど
header_rogo

お得なチケットいろいろ販売中!
shop_rogo_l