Shiduki-Irei

【あなたの活力源は?】
伊礼 僕は米とコミュニケーションです。
姿月 米とコミュニケーション?米ってご飯?
伊礼 そう。ご飯食べないとダメ。
姿月 そんなに食べる?
伊礼 朝にパンを食べていくと集中力が持続できなくて、台詞忘れたり噛んだりするくらいだから。
姿月 お米だと大丈夫なんだ。
伊礼 外国に行って米がなくて、3日後にあまりにも衰弱してもうダメってなったことがある。それで探してもらって4日目にやっと米にありついたら、みるみる元気になって。
姿月 そうなんだ!
伊礼 米がないと本当にダメなんです、こんな顔してて(笑)。
姿月 心に留めておくね。
伊礼 見てくれと中身って違うんだよ(笑)。
姿月 私、お酒とか言っていい?
伊礼 いいじゃないですか!
姿月 米と酒だ。米と酒と私(笑)。
伊礼 日本酒?
姿月 日本酒はあんまり飲まなくて、今はウィスキーやワイン、シャンパン。
伊礼 ウィスキーも色々あるけど、バーボンとかスコッチとか?
姿月 スコッチをロックで、というのがね、色々なことが終わってふっと息が抜ける自分の時間だからね。毎日飲む訳じゃないけれど、お酒が美味しいと思える時は、色々なことが整頓されている時なので、お酒が美味しいと思えるその時間ごと活力源ですね。

【プロフィール】
姿月あさと
しづきあさと○大阪市出身。87年宝塚歌劇団入団。98年宙組発足と同時に初代トップスターに就任。『エリザベート』の黄泉の帝王トート役などで活躍した。00年退団後はソロヴォーカリストとして活動を開始。ライブ等を中心に活躍する一方、宝塚OG公演にも多数参加。7月〜8月は『CHICAGO』宝塚OGバージョンへの出演が控えている。

伊礼彼方
いれいかなた○神奈川県出身。中学生の頃よりライブ活動をはじめ、ミュージカルと出会い、08年『エリザベート』の皇太子ルドルフ役で脚光を浴びる。以降、ミュージカルからストレートプレイまで幅広い活躍を続けている。最近作はミュージカル『ピアフ』ミュージカル『グランドホテル』、新国立劇場『あわれ彼女は娼婦』(栗山民也 演出)など。8月にはミュージカル『王家の紋章』(帝国劇場)に出演する。

【次回予定】
姿月あさと×マテ・カマラス×伊礼彼方

『姿月あさと×マテ・カマラス×伊礼彼方  Special Live -Musical Songs and Pop Galore!-』
演出◇玉野和紀
音楽監督◇森 俊雄
出演◇姿月あさと、マテ・カマラス、伊礼彼方
香音有希、丹羽麻由美
ミュージシャン◇森 俊雄(キーボード)澤田 将弘(ベース)赤迫翔太(ドラム)土屋玲子(ヴァイオリン)林  亜紗美(エレクトーン)
●9/13~15◎東京 草月ホール
〈料金〉10,000円(全席指定・税込)
〈お問い合わせ〉キョードー東京 0570-550-799(平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00)
〈チケット〉



kick

shop

nikkan

engeki