Katagiri

【あなたの活力源は?】

最近の活力源は「打首獄門同好会」(バンド)のライブ!!誰かと行くと、心のままに暴れられないので(恥ずかしいし)主に一人でライブに行っています。

去年くらいから突然ハマりだしたのですが、あまり何かの"ファン"になる事がなかったので、ファンてこんなに楽しいのだなあーと。

ライブまでの待ち遠しさがそのまま活力に変換されます。

あとは好きな人達と過ごす時間や交わす文字。人といるのが好きなので朝、昼、晩で違う友人と会う事も。断られるのも気にならず気軽に連絡を取るので、逆に連絡し過ぎないよう気をつけています。

そしてなにより早寝早起き!!


片桐はづき

かたぎりはづき○1984年216日、千葉県生まれ。日本工学院専門学校・演劇俳優科・舞台俳優コース卒業。箱庭演舞曲(2011~13年)を経て、フリーで活動。カスガイ構成員。劇団への客演も多く年間平均7本の舞台に立つ。

Ouhara


【あなたの活力源は?】

僕は、福島県は南相馬市(僕が過ごしたころは原ノ町市)の田舎で生まれ育ったもので、海や山や川がその辺にあるのが普通でした。だから自分はこの自然の中の一部なんだなという感覚が強いんじゃないかと思う。

東京で暮らすようになり、日々活気とアウトプットの連続とスピード感という人間によって生み出された空間にいると、ついついチャージするものも人間の作り出した刺激的なカンフル剤になっていることを感じる。

そんな時に僕の根っこの栄養になってくれるのは、やっぱり自然を感じることで、よく「温泉行きたい」とかつぶやいてるんですけど、そいつも温泉が目的ってよりも、温泉って大体山とか海とかもしくはひなびたところにあったりするから、そんなエナジースポットを求めているのだと思う。

ドライブも好き。車を運転すること自体も好きだけど、それも窓を開けてたくさん風を受けるのが好きだったりやっぱり目的地に求める自然があったりするからで、突き詰めたらもしかしたら馬にでもまたがって走るほうが好きなのかもしれない。

東京でたくさん得られる、美術・芸術・技術・流行という刺激も好きだけど、自分の根っこをを支える活力の源というなら僕はやはり自然に帰ることなんだと思う。


大原研二

おおはらけんじ 1975518日、福島県出身。DULL-COLORED POP所属。大学卒業後、芝居をはじめ職人的な技術を求めて商業、大衆演劇、小劇場、映像を渡り歩き、俳優としての出演の他、舞台の作・演出やネットTVの構成・パーソナリティを担当するなど幅広く活動。今後の公演予定は、Ammo vol.3『僕たちは他人の祈りについてどれだけ誠実でいられるか()』(作・演出:南慎介。20161123日~27日、Space早稲田)。オトナの事情≒コドモの二乗『楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー』(作:清水邦夫 演出:北川大輔。20161223日~27日、花まる学習会王子小劇場)


【公演情報】
haruyo
悪い芝居リインカーネーション
『春よいくな、』

2016年9月22日~26日@京都芸術センター 講堂

2016年10月4日~10日@テアトルBONBON


作・演出◇山崎彬
音楽◇岡田太郎
美術◇杉原邦生

出演◇奥田ワレタ、大原研二、永嶋柊吾、片桐はづき、斎藤加奈子、北岸淳生、植田順平、山崎彬


京都公演:前売一般3500円 前売学生2500円 当日各500円増

東京公演:前売一般3900円 前売学生2900円 当日各500円増


問い合わせ:悪い芝居 090-3941-1481

 



次号特集の投稿を受付中です!




kick

shop

nikkan

engeki