ketsuraku
good morning N°5『ケツラク』
10/26〜31◎下北沢・駅前劇場
http://gmn5.com/

澤田育子(主宰・脚本・演出)からのメッセージ
Sawada_Syusai
完璧なんて絶対ムリで、記憶も金銭感覚も羞恥心も協調性もナイスなボディも溢れる若さも色々諸々ケツラクしているわけでして、そのケツラクという名の穴を、いったいナニで埋めようかしら。ナニをブッ込んだらいいかしら。足りないアレは、アソコから盗んでしまえばいいよ!盗んで?!そしたら人間性が…!だったら足りない人間性は、まさかのアレで埋め合わせようよ!でももしかして、穴は空きっ放しがいいかもシンマイッ!…good morning N°5恒例、お酒を飲んだりお好きなものを食べたりしながら御観劇頂けます!全力でお待ちしております!thanks&love!

good morning N°5『ケツラク』に出演する12名に聞きました!
(1)【自己紹介】を兼ねた自己PR
(2)【あなたの活力源】を教えてください。 

01_Sawada
澤田育子
(1)早稲田大学在学中より、拙者ムニエルで活動。2008年、藤田とgood morning N°5を結成し、出演の他、脚本・演出を担当。開拓民的精神&ゴージャス感&独特のハイテンションを武器に、ステージというジャングルで、セレブから売女まで幅広く演じあげる。チャームポイントは、常識的な美人を軽く通り越した(?)、ドギツ過ぎる強烈な顔。
(2)愛猫と一緒に長時間(12時間以上)睡眠!
 
2_Fujita
(1)早稲田大学在学中より、カムカムミニキーナで活動。2008年、澤田とgood morning N°5を結成し、主演を担当。兵隊的精神&ダイナミック感&キレのある動きを武器に、ステージという戦場で、ヨゴレから生娘まで幅広く演じあげる。チャームポイントは、披露宴の円卓を彷彿とさせる巨大な顔の中央に寄り過ぎた顔のパーツ。
(2)恋愛。ひと現場一人主義をモットーに、いつでもどこでも、トキメキを忘れずに!書いてて恥ずかしくなりましたが、気にしません!

3_MINAKO
MINAKO(米米CLUB)
(1)1985年、米米CLUBの中のダンシングチーム『シュークリームシュ』としてデビュー。1993年、米米CLUB解散。その後、ソロMINAKOとして音楽活動を続けながら、何本かのお芝居にもチャレンジ!5年前からシュークフラッシュとして全国14カ所などでコンサートツアーを毎年続けています。年に1回のgmn5は初回から皆勤賞で参加しています。
(2)大好きな友達と美味しいものを食べてお酒を飲む!そして、歌うことかな!

4_Kitayama
北山雅康
(1)山田洋次監督に見出だされ映画界へ、その後はほぼ映像世界で頑張ってきました、京都出身はんなりおやじです。
(2)楽しいと思える気持ち☆みんなの笑顔が活力源です!!

5_Noguchi
野口かおる
(1)小劇場演劇界の極北で、ドブのうわずみを啜りながら生息しております、野口かおると申します!誤解されるんですけど、これは卑下じゃなくて、矜持なんですよ!
(2)実は最近、山登りにはまってしまいまして、時間ができると、単独で山登りをしております。山なんて登るの辛いだけなんですよ!虫もいるし!暑いし!喉かわくし!足痛いし!降りる時なんてもっと辛くて、発狂しながら、大激怒して降りてるんです、いつも!「もう二度と登らねえからな!」と思ってるのに、下山してしばらくしたら、またすぐに登りたくなるんですよ!なんなんですかね?とり憑かれてるんでしょうか。ストーカーのように、山のことばかり考えています!山を激しく抱きたいです!

6_Chiyoda
千代田信一
(1)劇団拙者ムニエル所属。埼玉県出身。1973年生まれ。丑年。みずがめ座。A型。43歳独身ひょうきん族。
(2)お休みの日に、自宅の近くにある温泉施設に行く事ですね。まずはマッサージの予約を取り、風呂につかるんですねー。ジャグジーみたいな風呂とか、露天風呂、寝風呂、サウナなど一通り風呂を巡ります。皮膚がふやけた頃に風呂から上って予約していたマッサージへGOです。指名料300円を支払ってスゴイ指圧が強いおねえさんを指名して、全身をほぐしていただくと本当に気持ちが良いですねー。けして怪しいマッサージではありませんよ。私にとって心身共にリラックスできる場所であり、また次の日から頑張れる為の充電スポットです。やはり指圧が強いおねえさんってのがポイントですねー。指圧と麺のこしは強い方が良いと思いますねー。

7_Seto
瀬戸祐介
(1)皆様はじめまして瀬戸祐介と申します。最近かなりの頻度で「え?30歳なの?もっと若いかとおもった!」と言われます。男としては素直に喜べずちょっと複雑です。宜しくお願いします。
(2)仲間と定期的にやってるフットサルですね。元々サッカーも好きだし、体を動かすのも好きだし、なにより基本仲間とワイワイやるのが好きなので。フットサルで僕の欲望は大体満たされます。笑 大会が近づいてきたりすると何をするにもずーっとそれが頭の片隅にあって、時間をみつけては走り込んだり、トレーニングしたりして、つくづく「負けず嫌いだな〜自分。」と物思いにふけっています。フットサル後にみんなで飲みに行くのも楽しみの一つですね。なんせ仲間とワイワイやるのが好きなので。笑
 
8_Saeki
佐伯大地
(1)佐伯大地です。腹から声出して頑張ります。
(2)人と話したり、笑うこと。
 
9_Kubota
久保田南美
(1)2012年『危険な女』よりgood morning N°5に参加。good morning N°5、チームメイツ。ひとりっ子的マイペース&不屈の精神な努力&顔に似合わずしっかりした下半身を武器に、ステージという学園で、ゾンビから美少女まで、逞しくかつミステリアスに幅広く演じあげる。
(2)お洋服を買う事、音楽を聞く事、美味しいものを食べる事。でも何よりも力になるのは、大好きな友達といっぱい会ってお話する事。です‼︎
 
10_sasaki
佐々木彩
(1)2013年『厭世的美少女』よりgood morning N°5に参加。good morning N°5、チームメイツ。後輩気質&やんちゃ精神&どっしりした足腰を武器に、ステージという牧場で、ジャガイモからヒロインまで、パワフルかつチャーミングに幅広く演じあげる。
(2)ご飯をたくさん食べること!ご飯を食べると力も出るし、元気になれます。お稽古中は皆さん私にご飯をくれるので幸せです!
 
11_sakai
境秀人
(1)皆様初めまして!激しく動くのが好きな境秀人です!!僕が止まるときは死ぬときです!!
(2)色んな方々と美味しい料理を食べながら美味しいお酒を飲むこと‼先輩方のお話を聞きながらお酒を飲んだり仲間と他愛ない話をしながらご飯を食べたりして生活の活力源としています!!!
 
12_Koyama
小山まりあ
(1)栃木県の那須塩原の山からやってきました。舞台を中心に、主にコメディやポップな作品に多く出演しています。
(2)収集癖があるので、その時気になっていたり好きになったものを、何でもとにかく集めることです。好きなお洋服のショップに通い、ひとつづつクローゼットにアイテムが集まると、ニンマリして、明日も頑張ろうって気持ちになります。今はビールにハマっていて、冷蔵庫に全国の銘柄が並べられています。それをひとつ飲んでは、次は何の銘柄を入れようか考えてニンマリしています。
 
gmn5_ktrk_ura
good morning N°5
『ケツラク』
10/26〜31◎下北沢・駅前劇場



kick 

shop 

nikkan 

engeki