DMC_3nin

10月の「演劇人の活力源」は【Special Edition】俳優編!
(1)より良い俳優になるために「鍛えていること、心がけていること」は?
(2)あなたにとっての「俳優の活力源」を教えてください。

森新吾(右)
(1)本を読む映画を観る音楽を聞くということは子供の頃から続けていて、インプットは欠かせません。
(2)今年プライベートで犬を飼いはじめて、いつの間にか3匹になっていて(笑)、散歩に連れて行ってケアをしてという時間が安らぎになっていて、オンオフの切り替えができるようになったのが、何よりの活力になっています。 

もりしんご○埼玉県出身。卓越したダンサーとして頭角を現し、03年「DIAMOND☆DOGS」に設立メンバーとして参加。『アルジャーノンに花束を』『ALTAR BOYZ』などでの優れた出演成果のみならず、舞台構成、振付、演出にも才能を発揮し、NHK「みんなのうた」の振付を手掛けるなど、多方面で活躍中。 

峰さを理(中央)
(1)アンテナをたくさん立てておかないといけないとは常に思っています。また、体調管理は欠かせませんね。
(2)ものすごく優等生の答えですが、お客様の拍手と笑顔ですね。肌で反応が感じられる舞台の世界が、ライブがやはり何よりも好きなので、一番の活力をもらえています。

みねさをり○福井県出身。72年宝塚歌劇団入団。83年星組トップスターに就任。87年『別離の肖像』で退団後は女優に転身。数々の作品で活躍する一方、コンサート活動、また日舞の名取名西﨑峰として、宝塚作品などの振付も多数手掛けている。宝塚歌劇OGバージョン『CHICAGO』では久々の男性役となる弁護士ビリー役を務め、NYディヴィッド・H・コーク劇場の舞台を飾った。

悠未ひろ(左)
(1)生きているすべてのことが活かせるお仕事なので、常に感覚を研ぎ澄ましていたいです。
(2)食事と、宝塚の舞台を観たり、宝塚OGの方が出ている舞台を観ることで、すごくエネルギーをもらえます。

ゆうみひろ○東京都出身。97年宝塚歌劇団で初舞台を踏み、発足したばかりの宙組に配属。長身揃いの新しい組の生え抜き男役として活躍。13年『風と共に去りぬ』のアシュレイ・ウィルクス役/ルネ役で惜しまれつつ退団後、14年『MOON SAGA 義経秘伝第二章』平教経役を皮切りに、『NARUTO-ナルト-』大蛇丸役、『人魚姫』船長(王子)役など、個性的な役柄を立て続けに演じ活躍を続けている。



enbu2016-10




kick 

shop 

nikkan 

engeki