Furuya_Yoonhak

【あなたの活力源は?】
ユナク 新しいチャレンジですね。例えば、1つ完成したらそれを維持して1年、2年行こうとする人もいると思うのですが、僕は変身するのが好きなので、1つチャレンジしてそれが終わったら、また次のチャレンジをしていく。その緊張感やドキドキする自分が好きで、それが一番の原動力になっています。そこにイチゴ入りの生クリームケーキを食べれば(笑)。
古屋 可愛いね!(笑)。
ユナク 甘いものが大好きなんだけれど、特に生クリームケーキが好きだから(笑)。それと新しいチャレンジが活力源なので、今の僕の原動力は『プリシラ』です!
古屋 新しいチャレンジだもんね!
ユナク そう、もうこの作品のすべてがチャレンジ。
古屋 僕はステージに立つことかな。元々小さい頃から人前で何かすることが好きな方だなと思っていて、学校での合唱祭などでも指揮者をやったりしていたことからダンスをはじめて。そのダンスの発表会で初めて大きなステージで踊った時に、自分にはこれしかないと思ったくらい、衝撃が大きかったんです。未だにどんな状況でもステージに立つと、ここにいるべきなんだと思えるので。きっと『プリシラ』のこの扮装でステージに立ってもね。
ユナク 大丈夫だね!
古屋 本番にはアダムが舞い降りると思うから。
ユナク そう来る!きっと来る!

【プロフィール】
古屋敬多(左)
ふるやけいた○福岡県出身。ボーカルユニット「Lead」のメンバーとして、02年「真夏のMagic」でデビュー。ダンスリーダーとして活躍する一方、04年『Deep Love 〜アユの物語〜』で、映画と連続テレビドラマに出演して以来、俳優としても幅広く活躍している。主な舞台作品に『新・日ノ丸レストラン』、『恋する私のベーカリー』『SUPER LOSERZ』(宮本亜門演出)などがある。

ユナク(右)
ゆなく○6人組男性ダンスヴォーカルグループ「超新星」のリーダーとして、2007年に韓国デビュー、日本でも2009年にデビューし現在韓国と日本で精力的に活動中。デビュー前は愛知大学に留学していた経験を持つ。俳優としても活躍中で日本での舞台活動も多い。主な舞台作品は『ON-AIR 夜間飛行』『RENT』など。17年春には『花・虞美人』の劉邦役での出演が控えている。

【公演情報】
PRISCILLA
ミュージカル
『プリシラ』
演出◇宮本亜門
翻訳◇エスムラルダ
訳詞◇及川眠子
出演◇山崎育三郎 ユナク(超新星)/古屋敬多(Lead)[Wキャスト]  陣内孝則 ほか
12/8~29◎日生劇場
〈お問い合わせ〉
東宝テレザーブ 03-3201-7777(9:30~17:30)


topimage_logo



kick

shop

nikkan

engeki