BASARA_4nin

【あなたの活力源は?】
松村 お酒です。皆さんと一緒に飲むのも好きですが、1人で飲むのも好きで、嫌なことがあってもお酒があれば元気になれるし、楽しいことがあってお酒があれば更に楽しくなれる。コミュニケーションも取れるし、本当に万能です。飲み過ぎさえしなければ(笑)。
眞嶋 僕は歌です。朝起きる時から目覚まし時計に好きな曲を設定しておいて、起きて一緒に歌いますし、夜寝る前にはお風呂で歌ってから眠ります。ドライヤーで髪を乾かしている時も歌っていて、それが元気の源です。
沖野 僕は映画です。本番中以外はほぼ毎日映画を観ています。洋画派なんですが、同じ作品でも何度でも楽しめて、ベタなところで『バック・トゥー・ザ・フューチャー』などは、何回観ているかわからないくらいですが、良いですね。そもそも立ち回りを始めたのが子供の頃に観た『スターウォーズ』がきっかけなので、欠かせない活力源です。
中尾 全部出ました! お酒も、歌も、映画も好きです。選べないくらいどれも好きですが、強いて違うことを言うとしたら少女漫画ですね。読むと心が優しくなるんです。自分の心も落ち着くし、リラックスできるので、いいなと思っています。

【プロフィール】
中尾拳也(右)
なかおけんや○93年生まれ。福岡県出身。ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに、聖ルドルフ学院 部長・赤澤吉朗役として出演するなど、舞台を中心に活躍を続けている。最近作に舞台「Bank Bang Lesson!!」がある。

沖野晃司(右から2番目)
おきのこうじ○85年生まれ。福岡県出身。07年、企画演劇集団ボクラ団義を旗揚げし、副代表を務める。俳優として数々の舞台に出演する一方、殺陣師・振付師としても多くの公演に携わり、活躍の幅を広げている。最近作は、ホットポットクッキング『失神タイムスリドル』、ボクラ団義『今だけが戻らない』など。

眞嶋秀斗(左から2番目)

ましましゅうと○95年生まれ。群馬県出身。15年よりミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに、桃城武役として出演、活躍を続けている。最近作に、ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道」2~信越地方よりアイをこめて~がある。

松村龍之介(左)
まつむらりゅうのすけ○93年生まれ、岩手県出身。舞台を中心に精力的にキャリアを重ね、CM、映画、バラエティ番組で活躍の場を広げている。近作に、映画『ブーケなんていらない!』舞台『青の祓魔師 京都紅蓮編』『黒子のバスケ THE ENCOUNTER』『残響のテロル』『八犬伝~東方八犬異聞~』などがあり、『戦国BASARA』シリーズでは、14年から真田幸村役を演じ続けている。

【公演情報】
BASARA

斬劇『戦国BASARA関ケ原の戦い』
原作◇CAPCON(「戦国BASARA」シリーズ) 
構成・演出・映像◇ヨリコ ジュン
企画・原作監修◇小林裕幸(CAPCON) 山本真(CAPCON)
シナリオ協力◇松野出
出演◇中尾拳也 沖野晃司 眞嶋秀斗 松村龍之介 他
2/3~12◎天王洲銀河劇場、2/17~19◎梅田芸術劇場 シアタードラマシティ
〈お問い合わせ〉東京公演 サンライズプロモーション東京 0570-00-3337、大阪公演 キョードーインフォメーション 0570-200-888


斬劇『戦国BASARA関ケ原の戦い』への出演を控えた4人の座談会も掲載!
えんぶ3号発売!えんぶチャート投票ハガキついてます。




kick

shop
★舞台『デルフィニア戦記』
チケット、1/23・26を
若干枚数残すのみ!

nikkan

engeki