big_fish

【あなたの活力源は?】
霧矢 本を読むことですね。私読書のスピードが結構速い方で、この間も4巻くらいある本が面白かったから2日程で読んじゃって。
赤根 わぁ、カッコいい! 何を読まれたんですか?
霧矢 和田竜さんの「村上海賊の娘」。ベストセラーになった人気の本だけど、めちゃめちゃ面白くて一気に読んだ!(笑)女の子の海賊の話。
赤根 あー、似合いそう!
霧矢 いやいや、やらないけど(笑)本としてオススメ。だからまた本屋に行きたいなと。結構読書にハマってます。
赤根 私はこの前久しぶりにまとまった期間実家に帰ったんです。その時にすごくリフレッシュできて、リセットできたというか。私の実家が本当に何もないところなので。
霧矢 なんかすごく雪が積もってたよね?雪かきしてる写メを送ってくれたことがあったでしょう?
赤根 はい! 屋根近くまで積もるので、その上に立って写メを送らせて頂きました(笑)。これまでは、宝塚の全国ツアー中に1晩帰ることなどはあったんですけれど、長い期間帰ったのが本当に久しぶりで。散歩してもすぐ終わっちゃうようなところで、何も予定がない時間をずっと過ごしていたことが、意外にも楽しかったんです。あぁ、私こういう時間が好きなんだなと再確認しました。

【プロフィール】
霧矢大夢(右)
きりやひろむ○大阪府出身。1994年宝塚歌劇団入団。2010年月組トップスターに就任。 平成21年度、文化庁芸術祭演劇部門新人賞受賞。12年4月、宝塚歌劇団を退団。退団後は女優としてスタート。『マイ・フェア・レディ』『オーシャンズ11』『I DO! I DO!』『ヴェローナの二紳士』『ラ・マンチャの男』『レミング』『THE LAST FLAPPER』など多彩な作品に出演している。第22回読売演劇大賞優秀女優賞受賞。

赤根那奈(左)
あかねなな○富山県出身。2003年に宝塚歌劇団に夢咲ねねとして入団。月組に配属後の05年、『エリザベート』の新人公演でエリザベート役に抜擢、一躍注目を集める。08年星組に組替え。09年、星組トップ娘役に就任。『ロミオとジュリエット』『オーシャンズ11』など大作のヒロインとして活躍、15年に宝塚歌劇団を退団。退団後は『サンセット大通り』『1789-バスティーユの恋人たち-』に出演。17年5月には『グレート・ギャツビー』のヒロイン、デイジー・ブキャナン役が控えている。

【公演情報】
big_fish

ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』
脚本◇ジョン・オーガスト 
音楽・詞◇アンドリュー・リッパ 
演出◇白井晃
出演◇川平慈英 浦井健治 霧矢大夢 赤根那奈 藤井隆 JKim 深水元基 鈴木福/りょうた(Wキャスト) 鈴木蘭々 ROLLY ほか
2/7〜28◎日生劇場
〈お問い合わせ〉03-3201-7777(東宝テレザーブ)


ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』出演への思いを語った対談も掲載!
えんぶ3号発売!えんぶチャート投票ハガキついてます。




kick

shop

nikkan

engeki