rolly

【あなたの活力源は?】
「人の世に熱あれ、人間に光あれ」。『人間宣言』で永六輔さんがおしゃっていました。どんな仕事でも情熱を持って真剣に取り組めば、必ずやそこに光が差し込むだろうということですね。僕はお芝居のお稽古でも、ものすごく挫折感を覚えるんですよ。まるでバクテリアの足の裏についているバクテリアに寄生している、そのバクテリアみたいな気分になる(笑)。それでも練習して、誰かに褒めていただいたりすると、やってよかったなと思うんです。お芝居でもこんなものだろう、と舐めてかかるのが嫌で、何をやるにでも真剣に、全力で打ち込む。そのためには1回自信をなくすことが重要なんです。なんで自分はできないんだ、誰よりもできないんだ、と思えるからこそ最高の状態になれるまで頑張れる。そのスリルが大好きなんです。

ROLLY
ろーりー○大阪府高槻市出身。1990年にバンド「すかんち」のヴォーカル&ギターとしてデビュー。「恋のマジックポーション」「恋のミラクルサマー」などが大ヒット。俳優にも挑戦。コミカルな舞台からミュージカルまで幅広くこなす。主な舞台に『ロッキー・ホラー・ショー』、『星の王子さま』、『三文オペラ』など。

【公演情報】
big_fish

ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』
脚本◇ジョン・オーガスト 
音楽・詞◇アンドリュー・リッパ 
演出◇白井晃
出演◇川平慈英 浦井健治 霧矢大夢 赤根那奈 藤井隆 JKim 深水元基 鈴木福/りょうた(Wキャスト) 鈴木蘭々 ROLLY ほか
2/7〜28◎日生劇場
〈お問い合わせ〉03-3201-7777(東宝テレザーブ)


ミュージカル『ビッグ・フィッシュ』出演への思いを聞いたインタビューも掲載中!
えんぶ3号発売!えんぶチャート投票ハガキついてます。




kick

shop

nikkan

engeki