atami-2nin
黒羽麻璃央 味方良介
【あなたの活力源は?】
味方 コーヒーです。起きたらすぐ飲みます。夏でも冬でもアイスです。そして夜はお酒ですね(笑)。お酒は家に帰るまでのリセット装置なんです。1日中、ずっと稽古場とか劇場にいて、そのあと家に帰っても、結局は芝居のことを考えてしまうので、一瞬でもいいから、芝居から離れたいんです。といっても結局はみんなと呑みながら、また芝居の話をしちゃうんですが。でも、そうやって自分を開放している時間が、自分をリセットしてくれるんです。
黒羽 僕もまったく同じで、アイスコーヒーです。あとお酒が呑めるようになりました。色々な人間の色々な人生を生きるって、やっぱり疲れるんですよね。でも疲れてる自分に「あ、オレ生きてるわ」って感動するし、それが心地いいんです。そういうときに呑むお酒は美味しいし癒されますね。

【プロフィール】
味方良介(右)
みかたりょうすけ○東京都出身。舞台を中心に活躍中。最近の主な出演作品は、ミュージカル『薄桜鬼』藤堂平助篇、*pnish* vol.14 舞台版『魔王 JUVENILE REMIX』ミュージカルコンサート『恋するブロードウェイ♪vol.4』『We are ウォンテッド!〜俺たちを捕まえろ!〜、残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』PONKOTSU-BARON project第2弾『回転する夜』ミュージカル『グランドホテル』『新・幕末純情伝』『テイク・ミー・アウト』など。4月に舞台〜崩壊シリーズ〜『リメンバーミー』が控えている。

黒羽麻璃央(左)
くろばまりお○宮城県出身。映像や舞台で活躍中。最近の主な出演作品は、『青春ディスカバリーフィルム〜なんだって青春編〜』「警備員の一日」など、舞台は『私のホストちゃん THE FINAL〜名古屋栄編〜』『黒子のバスケ』THE ENCOUNTER『刀剣乱舞』〜阿津賀志山異聞〜、朗読劇『俺とおまえの夏の陣』朗読劇『僕とあいつの関ヶ原』タクフェス第4弾『歌姫』など。1/21スタートのドラマ『男水!』(NTV)出演、5月に舞台『男水!』が控えている。

【公演情報】
atami

『熱海殺人事件』NEW GENERATION
原作◇つかこうへい
脚本◇岡村俊一
出演◇味方良介 文音 多和田秀弥 黒羽麻璃央
2/18〜3/6◎紀伊國屋ホール
〈お問い合せ〉東京音協 03-5774-3030(平日11:00〜17:30)


『熱海殺人事件』NEW GENERATION出演への思いを語った対談も掲載!
えんぶ3号発売!えんぶチャート投票ハガキついてます。




kick

shop

nikkan

engeki