Yamamoto_Nagano

【あなたの活力源は?】
山本 僕は服を買うことですね。1つ作品が終わる度に自分へのご褒美ということで。ネットで調べておくんです。これが終わったらこの服を買おうとか、それを活力源にしてがんばれるんです。
長野 大変な仕事だと高い服になるの?
山本 テレビドラマでワンクール終わったときは、ちょっと高い服を買いました(笑)。
長野 これはきつくないよね。
山本 いえ、これからなにかあれば、ちょっと高めの服を(笑)。
長野 そうなの?(笑)あとでどのくらいの服買ったのかチェックしなきゃ(笑)。
山本 ははは(笑)。
長野 私の活力源は平凡なんですけど、睡眠ですね。ちゃんと寝ないとがんばれないですから。あるとき「心が折れそうなときは睡眠が足りないとき」という言葉を見つけましたが、本当にそうなんです。ちゃんと寝て、体調が良くなるとがんばれますから。

【プロフィール】
山本涼介(右)
やまもとりょうすけ○奈良県出身。2011『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜』(フジテレビ)でデビュー。以降、ドラマ『潜入探偵トカゲ』(TBS)、映画『サムライフ』などに出演、15年10月から『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日)の仮面ライダースペクター/深海マコト役をつとめて注目を集める。舞台は『曇天に笑う』など。月刊誌MEN'S NON-NO 専属モデル。
【次回予定】
ミュージカル『リトル・ヴォイス』5/15〜28◎天王洲 銀河劇場

長野里美(左)
ながのさとみ○神奈川県出身。鴻上尚史主宰の劇団第三舞台に参加、以降24作品に出演。96年に文化庁芸術家海外派遣制度の研修員として1年間ロンドンに留学。02年、俳優の上杉祥三とともに演劇ユニット「トレランス」を旗揚げ。舞台にとどまらず映画・ドラマに数多く出演。2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』では真田信幸の病弱な妻「おこう」で強烈な印象を残した。



●2人が共演した舞台『サバイバーズ・ギルト&シェイム』
(作・演出:鴻上尚史)の舞台写真とインタビューは「えんぶ」3号に掲載中です!
えんぶ3号発売中!




kick 

shop 

nikkan 

engeki