sizuki-sou

【あなたの活力源は?】
 折り紙?(笑)
紫吹 雪子さんは折り紙ですね、お友達が折り紙(笑)でも私の活力源は応援してくださるファンの皆様だと思います。今回の公演のこともとても楽しみにしてくださっていますし、芸能生活30年を経て、ずっと応援してくださる方々が活力源ですね。
 私は、塗り絵と昼寝です。
紫吹 塗り絵するの?
 去年の誕生日にファンの方が100色の色鉛筆をいただいたので、それで塗り絵を。すぐ飽きるだろうなと思いながら始めたらハマッちゃって。塗りながら考え事がまとまったりするので、腕が疲れるまで塗ってます。
紫吹 大人の塗り絵ね?
 はい、和柄のものを塗ってます。あとは宝塚時代と違って時間があるので昼寝を(笑)。レッスンに行った後、シャワーを浴びて30分くらい昼寝をするのが気持ちよくて、それでパワーを得ています。 

※本日(3/9発売)のえんぶ4月号に、明治座にて共演中の『細雪』に向けた、お二人のインタビュー記事が掲載されています♪

【プロフィール】
紫吹淳(右)
しぶきじゅん○群馬県出身。86年宝塚歌劇団入団。01年、月組トップスターに。04年、宝塚を退団。女優として舞台、テレビで活躍を続けながら、バラエティ番組でも親しまれている。最近の主な舞台は、ミュージカル『王様と私』ミュージカル『グッバイ・ガール』SHOW HOUSE『GEM CLUB』など。16年11月にはデビュー30周年記念コンサート『Le histoire』を開催した。

 壮一帆(左)
そうかずほ○兵庫県出身。96年宝塚歌劇団に入団。12年、雪組トップスターに。14年、宝塚を退団。コンサート活動などを経て、16年ミュージカル『エドウィン・ドルードの謎』で本格的に女優活動をスタート。以後、舞台『Honganji〜リターンズ〜』『扉の向こう側』と順調にキャリアを重ねて活躍中。

【公演情報】
sasameyuki
『細雪』
原作◇谷崎潤一郎、脚本◇菊田一夫、潤色◇堀越真、演出◇水谷幹夫
出演◇賀来千香子 水野真紀 紫吹淳 壮一帆 他
3/4〜4/2◎明治座
〈お問い合わせ〉明治座チケットセンター 03-3666-6666(10時〜17時)
http://www.meijiza.co.jp/




『細雪』 




kick 

shop 

nikkan 

engeki