mizuki
写真提供:イッツフォーリーズ (C)水木プロ

【あなたの活力源は?】
井上一馬(右)
ルーティーンですね。本番をしている時は、何時に起きて、どう体を動かして、発声して、みんなに挨拶をして、観客のリアクションを受けて、怪我なく終わるというルーティーンがあるのですが、なかなかできないんです。今は1年の劇団の公演単位の大きなルーティーンを考えて動いているんですけど、その大きなルーティーンを意識しながら、毎日の小さなルーティーンをこなしていく。それが活力になります。まあ、最後はお酒になるんですけど(笑)。

大塚庸介(左)
笑顔です。人を笑顔にすること。自分が笑顔になることが活力源です。自分が笑顔になれば、みんなを笑顔にできる。みんなが笑顔になれば僕も笑顔になれるんです。

【プロフィール】
井上一馬(右)
いのうえかずま○鹿児島県出身。『ルドルフとイッパイアッテナ』で客演を務め、その後イッツフォーリーズに入団。2011年には、てがみ座『線のほとりに舞う花を』で佐藤佐吉賞優秀主演男優賞を受賞。主な出演作品に『お・ど・ろ』『死神』『秋に咲く桜のような』『夏の夜の夢』など。特技はヒップホップダンスからタップダンスまで何でもこなす。

大塚庸介(左)
おおつかようすけ○東京都出身。杉並児童合唱団に所属している頃、いずみたくの曲に憧れ役者を志す。その後イッツフォーリーズに入団。また得意のギターを生かしてフォークデュオ「かぼす」を結成。主な出演作品に『おれたちは天使じゃない』『野菊の墓』『霧のむこうのふしぎな町』『死神』など。2017年4月には『見上げてごらん夜の星を』で主演を務める。

【公演予定】
gegege
イッツフォーリーズ公演
ミュージカル
『ゲゲゲの鬼太郎〜十万億土の祈り唄〜』
原作◇水木しげる
脚本・作詞・演出◇ラサール石井
音楽◇玉麻尚一
挿入歌◇作詞・水木しげる 作曲・いずみたく
出演◇明羽美姫 井上一馬 勝部祐子 大塚庸介 金村瞳
中村つむぎ 田中愛実 新井あゆ美/外岡えりか
築出静夫 縄田晋 四條久美子(ペテカン) 
西海健二郎(劇団SET) 丸山優子(劇団SET)
3/28〜31◎俳優座劇場
〈お問い合わせ〉オールスタッフ 03-5823-1055(平日11:00〜19:00)
http://www.allstaff.co.jp



☆『ゲゲゲの鬼太郎』出演へ向けた井上一馬・大塚庸介対談も掲載!
えんぶ4月号 




kick 

shop 

nikkan 

engeki