Ichimura

【あなたの活力源は?】
舞台はお金を払って観に来てくださるお客様が目の前にいる世界で、お客様に対してちゃんと返さなくちゃいけない、ということがあるから、その為にはジムに行って筋トレもするし、普通のヨガできちんと汗をかいて、ストレッチもしてデトックスします。やはりチケットを買ってくださるお客様がいる、その気持ちに応えたい、良いものをお観せしたいという気持ちが活力源であり、自分の鍛練の源ですね。

【プロフィール】
いちむらまさちか○埼玉県出身。73年に劇団四季『イエス・キリスト=スーパースター』でデビュー。以後、ミュージカル、ストレートプレイ、一人芝居など様々な舞台をはじめ、映画やドラマなど幅広く活躍。現在フジテレビ「嘘の戦争」に出演中。今後は6月より舞台『NINAGAWA マクベス』、12月より『屋根の上のヴァイオリン弾き』が控えている。

Wentz

【あなたの活力源は?】
「無関心」ですね。この舞台や、作品に興味のない方、テレビでもそうなんですが、その番組に興味のない方の肩を叩いて、振り向かせたいという強い気持ちがあります。たぶん僕はテレビの人間だと認識されていると思いますが、そういう僕がミュージカルに出ることによって、初めてミュージカルの舞台を観に来てくださる人がいる。逆にミュージカルのお客様で、普段テレビを観ない方が、舞台で観た僕が出ているからテレビを観てくださる。色々な世界に居させてもらっているからこそ、自分がそんなパイプ役になれることが、活力源になっています。

【プロフィール】
うえんつえいじ○東京都出身。4歳からモデルとして芸能活動をはじめ、94年劇団四季のミュージカル『美女と野獣』で俳優デビュー。NHKの人気子供番組『天才テレビくん』に5年間レギュラー出演したのち、ドラマ、バラエティへと活躍の幅を広げる一方、小池徹平とシンガーソングライター・デュオ「WaT」としての音楽活動も開始。メジャーデビューから史上最短での出場を果たした「NHK紅白歌合戦」に4年連続で出場するなど、16年の解散まで高い人気を博した。近年は舞台作品にも積極的に挑戦。15年『スコット&ゼルダ』で主演、スコット・フィッツジェラルド役での好演が記憶に新しい。現在、『火曜サプライズ』(NTV)『スッキリ!!』(NTV)『世界が驚いたニッポン! スゴ〜イデスネ!!視察団』(テレビ朝日)『珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー』(TBS)にレギュラー出演中。

Kakizawa

【あなたの活力源は?】
お酒です! 毎日飲みます。今まではひとりで飲むことのほうが多かったんですが、最近は何人かと飲むことが楽しいなと思います。飲むとしゃべるから、それがすごく楽しいですね。一緒に行くのは友人たちや稽古場の仲間で、このところ苦しむ役が多いから、話して吐き出さないと(笑)。溜め込むと多分やばいなと。僕は普段口数が本当に少ないのですがお酒を飲むとしゃべるので、吐き出して整理できるのがいいですね。最近は焼酎が多いですが何でも好きです。お酒を飲みながらしゃべる時間でリセットして、翌日に向えていると思います。

【プロフィール】
かきざわはやと○高校1年のときに観た劇団四季『ライオンキング』に衝撃を受け、「シンバ」を演じたいと俳優を志す。高校卒業後、劇団四季の養成所に入所。同年デビューし、翌08年から『ライオンキング』『春のめざめ』など、立て続けに主演を務める。09年末退団。ミュージカルやストレートプレイで活躍中。主な出演作品は『スリル・ミー』『海辺のカフカ』『デスノート』『ラディアント・ベイビー』『フランケンシュタイン』など。
 
【公演予定】
guide_to_love_and_murder
ミュージカル
『紳士のための愛と殺人の手引き』
脚本・歌詞◇ロバート・L・フリードマン 作曲◇スティーブン・ルトバク
翻訳◇徐賀世子 訳詞◇高橋亜子 日本版演出◇寺﨑秀臣
出演◇市村正親 ウエンツ瑛士 / 柿澤勇人(Wキャスト)  シルビア・グラブ 宮澤エマ 春風ひとみ 他
4/8〜30◎日生劇場
〈お問い合わせ〉東宝テレザーブ 03-3201-7777(9:30〜17:30)
http://www.tohostage.com/gentleman



『紳士のための愛と殺人の手引き』への意気込みを語った、市村正親、ウエンツ瑛士、柿澤勇人インタビュー掲載中!
えんぶ4月号 




kick 

shop 

nikkan 

engeki