Kakai-2nin

【あなたの活力源は?】
はいだ 活力源って元気の源ってことですよね?
原田 そうですよ(笑)。やっぱり面白い方だよね(笑)。何を思いつきますか?
はいだ 歌と、歌を通じて出会う方達です。歌を聞いて頂ける方達がいらっしゃることは本当に幸せですし、共演する仲間との出会いもそうです。自分自身歌を歌い、歌を届けられる、その時間がなかったら、私はしおれてしまうと思います。
原田 僕は人間観察が好きで、人と交流することも大好きなので、1人でご飯が食べられないんです。寂しくなっちゃって、家で1人でご飯ってほとんどないんです。実家を離れて8年になりますが、その間に1人でご飯を食べたって3回くらいしかありません。
はいだ 8年で?
原田 そう。どこに食べに行くか、誰かと食べに行くか。だから仕事が終わって「今日の予定は?」って訊かれると「あ、これから友達と」「また!?」みたいな(笑)。そういう感じなので、声の調子が悪くて話せない時でも「ちょっと今日は黙っててね」と言いつつも誰かに隣にいてもらうくらい、人といることが活力源です。

【プロフィール】
原田優一
はらだゆういち○埼玉県出身。9歳よりTV、舞台、映画、ライブ、ダンス・イベントに多数出演。安定感のあるソフトな歌声と、二枚目役から個性的なキャラクターまで、幅広い役をこなせる逸材として、ミュージカルを中心に活動中。『KAKAI歌会』、オフブロードウェイミュージカル『bare』等、構成・演出活動にも積極的で好評を得ている。15年自身初のソロCD「いつか」をリリース。主な出演作に、『ミス・サイゴン』(クリス役)『レ・ミゼラブル』(ガブローシュ役、アンジョルラス役、マリウス役)、『ラ・カージュ・オ・フォール』(ジャン・ミッシェル役)、『TARO URASHIMA』、『瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々』等がある。

はいだしょうこ
はいだしょうこ○宝塚歌劇団出身。在団中は作品のフィナーレを飾る歌手「エトワール」を務めるなど、歌唱力に優れた娘役として注目を集めた。退団後の2003年からNHK「おかあさんといっしょ」うたのおねえさんとして親しまれた。その後は、TV出演、コンサート活動、舞台出演と多岐に渡る活躍を続け、16年にはNHK大河ドラマ『真田丸』にも出演。主な出演舞台作品に、ミュージカル『若草物語』主演ルイーザ役、ブロードウェイミュージカル『回転木馬』キャリー役、ブロードウェイミュージカル『王様と私』などがあり、15年、16年に続いて、17年7月にはミュージカル『ひめゆり』で3度目となる主演キミ役での出演が控えている。


【公演予定】
kakai
ミュージカルレビュー『KAKAI 歌会 2017』 
構成・演出◇原田優一
音楽監督◇ YUKA
振付◇中村陽子
出演◇泉見洋平、入絵加奈子、佐山陽規、はいだしょうこ、原田優一、綿引さやか(五十音順)
●5/3~6◎三越劇場
〈料金〉S席(前方5列目まで)8,000円、一般席7,500円、学生席4,000円(税込/全席指定)
〈お問い合わせ〉三越劇場 0120-03-9354 (10:00~18:00)
http://show-biz.jp/kakai2017/

ミュージカルレビュー『KAKAI 歌会 2017』 への意気込みを2人に聞いたインタビューも掲載中!
title_takara



朝海ひかる『will』 




kick 

shop 

nikkan 

engeki