Asami

【あなたの活力源は?】
私はイルカが大好きなので、休みの日などにイルカショーのある水族館に行って、プールにいるイルカが泳ぎ回っている姿を見ることで元気になれます。公演中などで、実際に水族館に足を運ぶことができない時には、今までに撮った動画などを見て活力にしています。イルカを眺めることが癒しでもあり、活力源でもありますね。

【プロフィール】
あさみじゅん○神奈川県出身。09年『Amourそれは…』で初舞台を踏んだ95期生。月組に配属ののち、新進男役として数々の研鑽を積み、14年『PUCK』で新人公演初主演となったパック役を好演し、大きな注目を集める。15年『A-EN』アーサー役でバウワークショップ初主演、『舞音─MANON─』新人公演シャルル役で主演と、着実にキャリアを重ね、16年『NOBUNAGA〈信長〉─下天の夢─』妻木役、文京シビックホール公演『アーサー王伝説』ランスロット役など、立て続けに大役を演じて躍進。17年博多座公演『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲』を最後に雪組への組替えが決まっており、更なる活躍が期待されている。

【公演予定】
Nagasaki

宝塚月組公演予定
宝塚ミュージカル・ロマン『長崎しぐれ坂』
~榎本滋民作「江戸無宿」より~
脚色・演出◇植田紳爾
モン・パリ誕生90周年レヴューロマン『カルーセル輪舞曲(ロンド)』
作・演出◇稲葉太地
出演◇轟悠 珠城りょう 愛希れいか ほか
5/4〜27◎博多座




えんぶ最新号、発売中! 




kick 

shop 

nikkan 

engeki