dance-3nin
風花舞  森新吾  梅田彩佳

【あなたの活力源は?】
梅田 私は旅行が好きで、旅行に行く為に頑張ろう!って思えるし、旅行に行ったらパワーをもらってまた頑張ろうって思えます。
風花 最近はどこに行ったの?
梅田 この稽古がはじまる前に1人でニューヨークに行ってきました。一人旅がすごく好きで、活力源になります。
 僕、前回は犬って言ったと思うんですけど。
風花 可愛い!
 今、僕、車の免許を取っていて、あと学科試験だけ受ければ取れるというところまで行ったので、この『ダンスカンタービレ』が終わったら速攻で試験を受けに行って、夏に車をゲットして犬を連れて館山で釣りをしたい!という、その為に今頑張っています!
梅田 そういう目標大切ですよね!
 『ダンスカンタービレ』成功→ご褒美に車→犬3匹連れて磯釣り!この夢の為に今僕は生きます!
風花 私は何かな、活力でしょう?私は楽しいことをすること。つまらないことをすることがイヤなの、人生の中で。だからなんでも良いんだけど、ゲームセンターに行くでも、ジムに行くでも、こうして稽古をするのも楽しいし。つまんないなと思う瞬間がイヤなので、どうやったら楽しいか?と考えているすべてが活力源です。

【プロフィール】
森新吾(中央)
もりしんご○卓越したダンサーとして頭角を現し、03年「DIAMOND☆DOGS」に設立メンバーとして参加。『アルジャーノンに花束を』『ALTAR BOYS』などでの優れた出演成果のみならず、舞台構成、振付、演出にも才能を発揮し数多くの舞台を創り続けている。NHK「みんなのうた」でも振付を2年連続で手掛けるなど、多方面で活躍中。近年の作品に『Dramatic Musical Collection2016』『THE SHINSENGUMI』『DANCE SYMPHONY2015』『Silver Star、Silver Moon、Silver Snow』などがあり17年『ALTAR BOYS』では、TEAM LEGACYにルーク役で出演、TEAM GOLDの振付を担当した。

梅田彩佳(右)
うめだあやか○06年にAKB48の第二期生としてデビュー。幾度となく選抜入りを果たし、チームBのキャプテンを務めた後、14年からはNMB48に移籍し、チームB2の副キャプテンとして活動を開始。話題となったミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』で主演を務めるなど、個人としても活躍。16年デビュー10周年を節目にAKBグループから卒業。現在は舞台や、バラエティ番組など多方面で活躍中。

風花舞(左)
かざはなまい○元宝塚歌劇団月組娘役トップ。退団後は宝塚OG公演ほか、『ラ・カージュ・オ・フォール』『回転木馬』『プライヴェート・リハーサル』など、ミュージカル、ストレートプレイ、和物芝居、ダンスショー、テレビドラマ、映画、CM、バラエティ番組など、どんな役柄や分野にも柔軟に対応できる女優として幅広く活躍。最近の舞台では、タンゴに続きBORELOの世界を魅力的なダンサー達と共に踊り演じた。現在は女優と並行し、ダンス指導(バレエ、ジャズ、シアタージャズ)にも力を注ぎ活躍中。

【公演予定】
dance

MORI SHINGO × 8人のFOXY GIRLS……!!
『ダンスカンタービレ』
構成・演出・振付◇森新吾 
音楽◇T-LAYLA 
振付◇原田薫 港ゆりか Show-hey
出演◇ 森新吾 
梅田彩佳 
藤田奈那 西野名菜 Yachiyo PSYCHE Hara
長岡美紅 Kayane 橋本由希子 
風花舞 他
●5/18〜21◎博品館劇場
〔日替わりゲスト〕 
18(木)19:00 東山義久 
19(金)19:00 長澤風海 
20(土)14:00 植木豪 
20(土)18:00 東山義久 
21(日)14:00 町田慎吾 
〈料金〉7,500円(全席指定・税込) ※ 未就学児童入場不可
〈お問合せ〉博品館劇場 03‐3571‐1003
〈公式サイト〉

『ダンスカンタービレ』 への意気込みを3人に聞いたインタビューも掲載中!
title_takara



えんぶ最新号、発売中! 




kick 

shop 

nikkan 

engeki