YashimaNorito&FujitaNoriko

【あなたの活力源は?】
八嶋智人
当たり前のようで、奇跡のようで…。僕の活力源は「次に舞台の予定があるってこと」。役者なんて、よほどの天才じゃない限り、自分で「やる!」って言わないと役者を続けることはできません。しかも厄介なのは、やる気があっても、誘ってもらえる場所がなければ、続けられないんです。だから1本1本、全力投球で舞台に挑んでいます。ときには心身共にボロボロになることもありますが、幸いなことに千穐楽が来ます(笑)。とはいうものの、舞台は中毒性があり、やらないと大変なことになってきます。だから次の舞台の予定があるってことが、僕がちゃんと生きる安定剤であり、活力源なんです!

藤田記子
活力源は、しつこいですが「恋愛」です!それはもう、自らの見た目とか関係なく発言させていただきます。元気があれば何でもできるし、「恋愛」していれば元気が溢れてきます!ひと現場1人主義を貫き、現場に誰かお楽しみなラバーズがいたら、私は元気が出ます。もう、老若男女問いません!犬猫鳥でも構いません!フワフワキャピキャピしていないと、ダメなんです。もし最悪、「恋愛」がなかったら、米と醤油で耐え忍びます。米と醤油が大好きです!

【プロフィール】
八嶋智人
やしまのりと〇奈良県出身。90年、松村武とともに、劇団カムカムミニキーナを旗揚げ。強い個性と鮮やかなセリフ回しキレのあるトークを武器に、舞台のみならず、ドラマや映画などの映像作品、またバラエティ番組においても広く活躍中。劇団以外の最近の出演舞台は『國語元年』『消失』『あたらしいエクスプロージョン』など。

藤田記子
ふじたのりこ〇東京都出身。94年、劇団カムカムミニキーナに入団。ダイナミックな演技で、舞台に大きなうねりをもたらす女優として、多方面で活躍中。08年には劇団拙者ムニエル澤田育子との演劇ユニット「good morning N°5」を立ち上げる。最近の出演舞台は『青木さん家の奥さんⅡ』『イントレランスの祭』『どどめ雪』『中国の不思議な役人』など。

【公演予定】

roubai
カムカムミニキーナ2017本公演
『狼狽 ~不透明な群像劇~』
作・演出◇松村武
出演◇八嶋智人 藤田記子 吉田晋一 長谷部洋子 田原靖子/姜暢雄 新谷真弓(ナイロン100℃) 多田香織(KAKUTA) 芹井祐文 他
6/2◎四日市文化会館 第2ホール、
6/10・11◎近鉄アート館、
6/17~25◎東京芸術劇場シアタ−ウエスト 
〈お問い合わせ〉 
カムカムミニキーナ 090-6328-1076


えんぶ最新号、発売中!




kick

shop

nikkan

engeki