CLUB_SEVEN_4nin
東山義久 玉野和紀 吉野圭吾 西村直人

【あなたの活力源は?】
玉野 俺、毎回同じことしか言ってないけど、お酒とお風呂しかないんだよね。
東山 ダメですよ、同じことじゃつまらないから!
玉野 俺、引き出しないんだって(笑)活力源でしょう?
東山 出た人からいきましょう!
吉野 お客様の笑顔ですかね(全員爆笑して「恥ずかしいよ、それ!」と言い合うのに怯まず)、幕が降りていく時のお客様の笑顔を想像すると、無茶苦茶やる気が起きます。その日のために頑張ろうと思います!
西村 『CLUB SEVEN 』に向かうための活力源?
東山 いや、プライベートでいいんですよ。僕は最近自分へのご褒美に時計を買ったんで、それを見ながらお酒を飲む時間です。
西村 あ、タッチの差で言われた(笑)。僕は物欲が活力源です。例えば車なら50歳の時にはこれ、60歳の時にはこれ、70歳になったらたぶん走ればいいって思うだろうな、と想像すると、1台10年乗るとしてあと1台かな? 2台かな? じゃあ何を買うかって考える。その物欲があることが活力源ですね。
東山 玉野さん物欲まで来ましたよ!
玉野 うーん、なんだろう? だから圭吾が言ったけど、もちろんお客様が喜んでくださることは創造する上での活力源だけど、自分を空っぽにするためには、最近は散歩がいいなって。
吉野 散歩いいですよ。僕も結構します。
玉野 前は家で悶々としてたんだけど、出かけるようになったのが最近の変化で、リフレッシュできています。

【公演情報】
club_seven-zero-
『CLUB SEVEN -ZERO-』
脚本・構成・演出・振付・出演◇玉野和紀
出演◇吉野圭吾 東山義久 西村直人 原田優一 蘭乃はな 香寿たつき
6/8~22◎シアタークリエ 
※プレビュー公演 5/26~28◎シアター1010
〈お問い合わせ〉東宝テレザーブ 03-3201-7777
http://www.tohostage.com/club_seven/




『FILL-IN』お得なチケット販売中! 




kick 

shop 

nikkan 

engeki