Seo

【あなたの活力源は?】
やはり、ファンの方の応援なくしては、宝塚は成り立たないものですし、お稽古場でもがき苦しんだ後、舞台上でお客様の温かい拍手を頂けた時に初めて報われもします。ファンの方なくしては私たちは存在できないと思っているので、やはりファンの方々がいてくださることが何よりの活力源です。また舞台に立つ為にはまず健康でなければなりませんから、睡眠を十分とることも心がけています。特に公演中は常に8時間は眠るように、睡眠時間を確保することも仕事のうちだと考えて、8時間眠る為には何時までに帰らなければならないか? など逆算して行動するようにしています。

【プロフィール】
せおゆりあ〇広島県出身。09年『Amour それは…』で初舞台を踏んだ95期生。星組に配属後、その華やかな容姿に注目が集まり、14年『眠らない男・ナポレオン─愛と栄光の涯に─』新人公演マルモン役、バウホール公演『かもめ』のメドヴェジェンコ役を演じ、15年『ガイズ&ドールズ』のスカイ役で、新人公演初主演。16年バウホール公演『鈴蘭(ル・ミュゲ)─思い出の淵から見えるものは─』では主人公に対峙する敵役のヴィクトル、17年東京国際フォーラム公演『オーム・シャンティ・オーム─恋する輪廻─』では主人公の無二の親友パップーと、全く異なるカラーの役どころを見事に演じ、上り坂の勢いを感じさせる男役として躍進中。

【出演予定】
aterui
宝塚星組公演
『阿弖流為 ―ATERUI―』
原作◇高橋克彦「火怨 北の燿星アテルイ」(講談社文庫)
©高橋克彦/講談社
脚本・演出◇大野拓史
出演◇礼真琴 有沙瞳 瀬央ゆりあ 他
7/15〜23◎梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
7/31〜8/6◎日本青年館ホール




えんぶ最新号





kick 

shop 

nikkan 

engeki