Anzai_Nishida
安西慎太郎  西田シャトナー

【あなたの活力源は?】
西田 僕は、妻が作ってくれるパフェが大好きで、週一くらいで食べてます。フルーツパフェです。刻んだナッツとベリー類が入っていて、超おいしいです。
安西 最近、猫を飼ってるんです。外であんまり人と話さないので、家に帰ってから、猫と話すとか猫と何かするのが、毎日のルーティンの1つになってますけど、でもこれ、活力源じゃない気がするな。
西田 逆に安西くんが猫の活力源になってるんじゃない? 
安西 (笑)そうですね。猫はやっぱり活力源じゃないです(笑)。すごい大きな話をすると、食べ物とかモノはその瞬間の楽しみでしかない気がして。
西田 そうだね。人間は生まれた時すでに80年分くらいの活力源を貰っていて、それを人生かけて燃やしてるのかもね。
安西 そういうことなんです。わかってもらえてよかった(笑)。

【公演情報】
gogh
キティエンターテイメント×東映 Presents
SHATNER of WONDER #6 
『遠い夏のゴッホ』
作・演出◇西田シャトナー
出演◇安西慎太郎 山下聖菜 小澤亮太 木ノ本嶺浩 山本匠馬 陳内将 米原幸佑 平田裕一郎 兼崎健太郎 萩野崇 石坂勇
7/14~23◎天王洲 銀河劇場
7/29~30◎森ノ宮ピロティホール
〈お問い合わせ〉東京音協
03-5774-3030(平日11:00~17:00)



●「えんぶ」2017年8月号(6号)に2人が『遠い夏のゴッホ』への意気込みを語ったインタビュー掲載中♪

enbu06



kick

shop

nikkan

engeki