rent-3nin
ユナク  村井良大  堂珍嘉邦
【あなたの活力源は?】
ユナク 僕は朝をちゃんと真面目に過ごしたら、1日が充実する気がしていて。
村井 あぁ、確かにね。
ユナク 起きて朝ごはんを食べて、ジムに行ったりストレッチをしたりしてから、稽古や舞台に向かえば得られるものがあるんだなって、やっと感じるようになりました。
村井 僕も良い寝起きを手に入れられたら、1日がスムーズに進むなと思う。そのためには睡眠が大切で、良い睡眠のためには良い夜、というふうにどんどんつながっちゃう。だから夜をゆったり過ごすようにしています。やりたいことがあるとつい遅くまで起きてやっていたけど、それをやめて12時には寝て、朝7時半に起きてやればいいんだと思うようになって。だから、良い朝が活力源になるっていうのはすごくわかる。
ユナク わかるでしょう?
堂珍 俺は休みをちゃんと休むってことかな。休みについ買い物とか行っちゃうと疲れが取れないんだよね。
村井 やりたいことやった方が発散できない?
堂珍 それをやると身体の疲れが取れないんだよ。もう年だから(笑)。あとは馬刺しとラム肉だな。
ユナク あれは効きますね!
堂珍 うん。だからちゃんと休んで、馬刺しとラム肉を食べるのが活力源。

【プロフィール】
村井良大(中央) 
むらいりょうた○東京都出身。07年テレビドラマ『風魔の小次郎』で初主演。また『仮面ライダーディケイド』などでも活躍。舞台は『テニスの王子様』をはじめ、『マホロバ』『カワイク・シアワセでなくちゃいけないリユウ』『殺意の衝動』『里見八犬伝』『真田十勇士』ミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』(主演)などで活躍。『RENT』は15年に続いての主演となる。10月にはミュージカル『アダムス・ファミリー』への出演も決まっている。 

堂珍嘉邦(右)
どうちんよしくに○広島県出身。01年、ヴォーカル・デュオ“CHEMISTRY”としてデビュー。12年からソロ・アーティストとしても活動を開始。自身の音楽を“耽美エント(耽美+アンビエント)Rock”と命名、13年デビューアルバム「OUT THE BOX」をリリース。15年にはコミック「義風堂々!!」とのタッグでシングル「Halo」「You&I」、アルバム「VOWS」をリリース。俳優としても、映画と舞台『醒めながら見る夢』(主演)、ミュージカル『ヴェローナの二紳士』に出演するなど活躍中。『RENT』のロジャー役は15年に続いての出演となる。

ユナク(左)
ゆなく○6人組男性ダンスヴォーカルグループ「超新星」のリーダーとして、07年に韓国デビュー、日本でも09年にデビューし現在韓国と日本で精力的に活動中。デビュー前は愛知大学に留学していた経験を持つ。俳優としても活躍中で日本での舞台活動も多い。主な舞台作品は『ON-AIR 夜間飛行』『RENT』『プリシラ』『INTERVIEW─お願い、誰か僕を助けて─』『花・虞美人』など。『RENT』のロジャー役は15年に続いての出演となる。

【公演情報】
rent
『RENT』
脚本・歌詞・音楽◇ジョナサン・ラーソン
演出◇マイケル・グライフ
日本語版リステージ◇アンディ・セニョールJr.
出演◇村井良大 堂珍嘉邦/ユナク(超新星)(Wキャスト) 青野紗穂/ジェニファー(Wキャスト) 光永泰一朗 平間壮一/丘山晴己(Wキャスト) 上木彩矢/紗羅マリー(Wキャスト) 宮本美季 NALAW(CODE-V) 新井俊一 千葉直生 小林由佳 MARU 奈良木浚赫 岡本悠紀 長尾哲平
7/2~8/6◎シアタークリエ
〈お問い合わせ〉東宝テレザーブ 03-3201-7777(11:00~17:30)


『RENT』への意気込みを語った鼎談、掲載中!

えんぶ6号、7/10発売!





kick

shop

nikkan

engeki