Mizuki

【あなたの活力源は?】
ファンの皆様の声です。皆さんから「新曲楽しみにしてるよ!」とか「ライブ良かったよ!」というメッセージを頂くと、物凄いエネルギーが満ちてきます。アフレコや曲作り、ライブ制作など、作品を生み出すにはすごく時間がかかり、エネルギーが必要なのですが、ステージやラジオ等のメッセージで皆さんからの感想をダイレクトに聞けることが、頑張った自分への最高のご褒美になります。そんな風にいつも応援してくださる皆さんを、次はどんな風に驚かせようか、どうしたら喜んで頂けるかを考えることが、私の一番の活力源です。

【プロフィール】
みずきなな○愛媛県出身。97年に声優としてデビュー。「魔法少女リリカルなのは」「ハートキャッチプリキュア!」「NARUTO -ナルト-」等人気アニメ作品に多数出演。00年、シングル「想い」でアーティストデビューし、数々のヒット曲を輩出。アルバム・シングル共に声優史上初のオリコンウィークリーチャート1位を獲得し、NHK紅白歌合戦にも出場。圧倒的なライブパフォーマンス、動員力で、東京ドーム、阪神甲子園球場、横浜スタジアムなど巨大会場でのライブを成功させた他、台湾・シンガポールなど海外へも活動の幅を広げている。13年にはライブの実績が認められ芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞した。

Hirahara

【あなたの活力源は?】
母の手作りのご飯です。これまで13年間健康で歌い続けてこられたのは、母のおかげだと思っています。私がどんなに朝が早い時でも、必ず更に早く起きてお弁当を作ってくれて、本当に感謝しています。私だけではなくスタッフにもおにぎりを作ってくれたり、有り難いなと思います。やっぱり母のご飯を食べるとお腹から声が出るんです。たぶん外食にはない「気」のようなものが入っているのかなと。母のスーパーお弁当が、私の活力源です。

【プロフィール】
ひらはらあやか○東京都出身。03年にホルストの組曲「惑星」の「木星」に日本語詞をつけた「Jupiter」でデビュー。04年の日本レコード大賞新人賞、05年の日本ゴールドディスク大賞特別賞をはじめ、様々な賞を獲得。その後も「ノクターン」「明日」「誓い」「おひさま~大切なあなたへ」等の大ヒット曲を発表。14年にミュージカル『オペラ座の怪人』の続編『ラブ·ネバー·ダイ』のヒロイン·クリスティーヌ役で初舞台を踏んだ。本年4月に発売された10枚目のアルバム「LOVE 2」を引っさげてのコンサートツアー「平原綾香CONCERT TOUR 2017 ~LOVE 2~」が5月~9月まで全国20公演開催中。

Irei-Nakagawa
伊礼彼方  中川晃教

【あなたの活力源は?】
伊礼 それはもう、今はこの『ビューティフル』でしょう!
中川 作品が活力源っていうこと?
伊礼 そう、作品そのもの!
中川 じゃあ僕はね…部屋を掃除すること(笑)。
伊礼 (笑)断捨離してるの?
中川 僕が唯一断捨離的なことができるのって、季節の変わり目だけなの。ニットをしまってシャツを出すとかの中で、物を捨てたりできるし、綺麗にするってこと自体が活力だし。あ、ビューティフルにするってことだね?
伊礼 うん、ビューティフルだ!(拍手)
中川 じゃあ、今からまさに『ビューティフル』な日々が始まるね!

【プロフィール】
中川晃教(右)
なかがわあきのり○宮城県出身。01年自身の作詞作曲による「I WILL GET YOUR KISS」でデビュー。02年日本初演のミュージカル『モーツァルト!』の主役に抜擢され、初舞台にして第57回文化庁芸術祭賞演劇部門新人賞、第10回読売演劇大賞優秀男優賞、杉村春子賞を受賞。以後音楽活動と共に数々のミュージカル、ストレートプレイに出演。最近の主な舞台作品は『CHESS』『グランドホテル』『フランケンシュタイン』『きみはいい人、チャーリー·ブラウン』など。昨年の『ジャージー·ボーイズ』で演じたフランキー·ヴァリ役で第24回読売演劇大賞最優秀男優賞、菊田一夫演劇賞·演劇賞などを受賞。

伊礼彼方(左)
いれいかなた○神奈川県出身。中学生の頃よりライブ活動をはじめ、ミュージカルと出会い08年『エリザベート』の皇太子ルドルフ役で脚光を浴びる。以降、ミュージカルからストレートプレイまで役柄を問わず幅広い活躍を続けている。最近の主な舞台作品に『ピアフ』『グランドホテル』『あわれ彼女は娼婦』『王家の紋章』『お気に召すまま』など。12月には『メンフィス』への出演が控えている。

Sonin

【あなたの活力源は?】
友達とワンちゃんです。今もう本当にキャロル·キングの「YOU'VE GOT A FRIEND」が心に沁みるくらい、友達にあらゆる面からサポートしてもらっていて、そのありがたみをすごく感じています。そして家に帰ったら、ワンちゃんがいるから生きられるというくらい、助けられています。もう子供のようというか、自分の一部な感じで、無邪気だしワガママは言わないし、本当に可愛くて! 友達とワンちゃんが私の活力源です。

【プロフィール】
そにん○高知県出身。2000年音楽ユニットで歌手デビュー。02年にソロ活動を開始し、03年には第40回ゴールデンアロー賞音楽新人賞受賞。12年12月より文化庁新進芸術家海外研修制度の研修員としてニューヨークで1年半を過ごし研鑽を積んだ。近年は舞台作品に多数出演、16年には菊田一夫演劇賞を受賞するなど実力派の女優として活躍中。主な舞台作品に『スウィーニー·トッド』『ミス·サイゴン』『RENT』『三文オペラ』『モーツァルト!』『嵐が丘』『トロイラスとクレシダ』『ダンス オブ ヴァンパイア』『1789─バスティーユの恋人たち─』『キンキーブーツ』『フリック』等がある。

【公演情報】
Beautiful
ミュージカル『ビューティフル』
脚本◇ダグラス・マクグラス
音楽・詞◇ジェリー・ゴフィン&キャロル・キング バリー・マン&シンシア・ワイル
演出◇マーク・ブルーニ 
翻訳◇目黒条 訳詞◇湯川れい子
出演◇水樹奈々/平原綾香(Wキャスト) 中川晃教 伊礼彼方 ソニン 武田真治 剣幸 他
7/26~8/26◎帝国劇場
〈お問い合わせ〉東宝テレザーブ 03-3201-7777(9時半~17時半)

『ビューティフル』への意気込みを語ったインタビュー掲載中!

えんぶ6号、7/10発売!





kick

shop

nikkan

engeki