FUKAI-ITOI

【あなたの活力源は?】
深井 今年の春は桜を見る度に涙が止まらなくなって、桜が咲くとか散るとか、すごいなーと。外を歩いていると、植物とか虫とか、道端の生命力がすごい。みんな生きているんだなぁ。鳩が三羽いて、私が傍に立って、それも感動した。いま私、全部感じちゃうんです。

糸井 こう言っちゃうと格好良いんですが、最近お芝居ばかり作っているんですよ。お芝居をやって疲れて、その疲れもお芝居で癒して。疲れるけれども活力も湧く。自給自足のように(笑)。有り難い話です。

※取材は『愛死に』公演期間中の今年6月に行いました。

【プロフィール】
深井順子
ふかいじゅんこ○77年生まれ、東京都出身。俳優、プロデューサー。FUKAIPRODUCE羽衣主宰。04年に糸井幸之介作品を上演する団体としてFUKAIPRODUCE羽衣を旗揚げ、以降プロデューサー兼看板女優として活躍する。

糸井幸之介
いといゆきのすけ○77年生まれ、東京都出身。劇作家、演出家、音楽家。FUKAIPRODUCE羽衣所属。04年に深井順子が設立したFUKAIPRODUCE羽衣全作の、作・演出・音楽を担当する。近年は外部公演での創作も盛ん。

【公演情報】
FUKAIPRODUCE羽衣
『瞬間光年』
8/18〜9/5◎こまばアゴラ劇場、9/14〜15◎宮崎県立芸術劇場
https://www.fukaiproduce-hagoromo.net/


▼▼▼6月に上演された『愛死に』舞台写真&お二人のインタビューも掲載中!▼▼▼
えんぶ6号、7/10発売!


kick shop nikkan engeki