Kazama

【あなたの活力源は?】

孫です。3人いて、男の子1人、女の子が2人です。上の子たちは幼稚園で、下の女の子はまだ1歳なんですが、これがまた可愛いんです(笑)。今は息子ファミリーと同居していて男の子と暮らしているんですが、2人とも同じ幼稚園なので、一緒に帰ってくるんです。そこに1歳も加わって、保育園みたいになってます(笑)。去年あたりから「じじ、本を読んで」と言われて、読むんですが話を聞いてない。僕の顔ばかり見てて、そのうち「ばば、読んで」と。要するに僕のは芝居になりすぎてるから、気に入らないんです(笑)。でも最近また、「読んで」と。向こうも成長したし、僕も抑えることを学んだので(笑)。

【プロフィール】


【公演情報】
peace
風間杜夫ひとり芝居
『ピース』
出演◇風間杜夫
9/3~10◎俳優座劇場
〈お問い合わせ〉
トム・プロジェクト 03-5371-1153 
9/13~27◎地方公演(西宮、小郡、津久見、上伊那、小山、青森、盛岡)



▼▼『ピース』への意気込みを語ったインタビュー掲載!▼▼
えんぶ6号、7/10発売!


kick shop nikkan engeki