4nin
浅田美代子  溝端淳平    栗山千明  中村雅俊

【あなたの活力源は?】

栗山千明
活力源は、美味しいものを食べることです。頑張った時のご褒美として。いつもそうしています。

溝端淳平
ニンニクです! とにかく家でもニンニクを入れた料理を作ってます。芝居中はリンゴとかを沢山食べて口臭を消しながら(笑)。

浅田美代子
お稽古は大変なんですけれども、帰宅すると犬たちが迎えてくれるんです。その子たちの散歩に行ったりすると、悶々とせずにいられると言いますか、一瞬パッと違う世界に行けて気分転換できるので、それが私の活力源になっているかな~と思います。 

中村雅俊
ファンの方々からの手紙を読んでいると支えられているなと実感します。コンサートではお客様を目の当たりにするので、43年間支えられてきたんだなという実感がわくんですが、同じように手紙やファンレターを読んでもそういう感じがします。「求められている」という実感が持てるので、「じゃあ頑張ろう」と励みになり、+αの力をもらっています。この舞台でもそれを感じられたら、表現としてもっとやってみようという気持ちになるので、凄く期待しています。

【プロフィール】 (左より)
浅田美代子
あさだみよこ〇東京都出身。73年ドラマ『時間ですよ!』で女優デビュー。劇中歌として歌った「赤い風船」が大ヒットを記録、第15回日本レコード大賞新人賞を受賞するなど、アイドル歌手としても絶大な人気を博した。映画「釣りバカ日誌」シリーズに出演し、近年は女優としてはもちろんバラエティー番組でも活躍している。近年の主なドラマはBSプレミア『PTAグランパ!』など。

溝端淳平
みぞばたじゅんぺい〇和歌山県出身。07年ドラマ『生徒諸君!』で俳優デビュー。10年映画『赤い糸』で、第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞した他、ドラマ、舞台、バラエティーとマルチな活躍を続け、BS時代劇『立花登青春手控え』での時代劇初主演は記憶に新しい。近年の主な舞台作品は『ヴェローナの二紳士』『レミング』『るつぼ』など。

栗山千明
くりやまちあき〇99年映画『死国』で女優デビュー。映画『バトル・ロワイアル』(00年)の演技がクエンティン・タランティーノの目に留まり『キル・ビル Vol.1』に出演。『ニューヨーク・タイムズ・マガジン』で「Great Performers 2003」の1人として紹介されたのを皮切りに、女優として多彩な活躍を続けている。近年の主な出演作品は映画『無限の住人』、ドラマ『不機嫌な果実』『遺留捜査』など。舞台は蜷川幸雄演出『ボクの四谷怪談』以来、5年ぶりの出演となる。

中村雅俊
なかむらまさとし〇宮城県出身。73年文学座附属演劇研究所に入所。74年ドラマ「われら青春!」の主役に抜擢されデビュー。挿入歌「ふれあい」で歌手デビューし、売り上げが100万枚を超える。今までに連続ドラマ34本を含め、主演作品は100本以上。歌手としてもコンスタントに曲を発表し、現在シングル54枚、アルバム40枚をリリース。デビューから毎年行う全国コンサートも今年で1500回を迎える。

【公演情報】
PR
『ミッドナイト・イン・バリ~史上最悪の結婚前夜~』
脚本◇岡田惠和
演出◇深川栄洋
音楽・演奏◇荻野清子
出演◇栗山千明 溝端淳平 浅田美代子 中村雅俊
9/15~29◎日比谷シアタークリエ
10月に静岡、愛知、大阪、福岡、鹿児島、山口、岡山、新潟、岩手、千葉、石川公演あり
〈お問い合わせ〉東宝テレザーブ 03-3201-7777(9時半~17時半)


『ミッドナイト・イン・バリ~史上最悪の結婚前夜~』初日直前囲みレポート掲載中!
title_yoho

kick shop nikkan engeki