Hayashi

【あなたの活力源は?】
世界中を旅しているカメラマンで、僕の人生の師匠みたいな方がいるんですが、その方が色々な地方の方たちを集めて、よく宴会をするんです。そのおかげで僕も食が変わって、色々な場所でその土地のものを食べることが好きになりました。だから旅が好きだし、ロケで地方に行くのも大好きで、とくに舞台は、一緒に作り上げた方たちと、自分たちの大好きな舞台を届けにいくわけですから、すごく嬉しくて仕方ないんです。ですから活力源は旅と食です。

【プロフィール】
はやしけんと○滋賀県出身。07年、映画『バッテリー』で主演デビュー。同作にて日本アカデミー賞ほか数多くの新人賞を受賞。以降、瑞々しい存在感と演技力で幅広い映画、ドラマで活躍する。16年『家族の基礎~大道寺家の人々~』で初舞台、近年の出演作に、ドラマ『精霊の守り人』『べっぴんさん』『火花』『アオゾラカット』、映画『しゃぼん玉』、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』などなどがある。

【公演情報】
rosen
シス・カンパニー公演
『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』
作◇トム・ストッパード
翻訳・演出◇小川絵梨子
出演◇生田斗真 菅田将暉 / 林 遣都 半海一晃 安西慎太郎 松澤一之 立石涼子 / 小野武彦 ほか
10/30~11/26◎世田谷パブリックシアター 
〈お問い合わせ〉
シス・カンパニー 03-5423-5906(平日11:00~19:00)



会員限定サービス実施中!
kick shop nikkan engeki