come_come_2nin

【あなたの活力源は?】
藤田 いつも言ってますけど、恋愛です。1現場に1人は対象を見つけたいんですが、劇団公演だと見慣れた人ばかりなので、なんとか新たな人を見つけたいなと。そういう意味では男性女性関係ないので、客演の広澤草ちゃんとか魅力的でいいですね。
山崎 僕は最近、自分のためにがんばろうというのに飽きちゃったんです。それで、人のためにがんばろうというふうになって。そのもう1個の車輪がないと走れない年になっちゃったので、そういった意味では奥さんだったり、共演者だったり。周りが期待している以上に良くなっている人が出てきたりとかそういうことがあると、僕までモチベーションがあがるので。だから「人のために」が活力源になってますね。
藤田 なんか大人だね~。
山崎 もう40代だからね。
藤田 私はいつまでも大人になれないな~(笑)。

【プロフィール】
山崎樹範
やまざきしげのり○東京都出身。95年より劇団に参加。ドラマ、映画、バラエティなどで活躍中。最近の主な出演作品は、映画『龍三と七人の子分たち』『幸福のアリバイ~picture~』、ドラマ『トットちゃん』『しあわせの記憶』『めおと蝶』、劇団以外の最近の舞台は『崩壊シリーズ~リメンバー・ミー』『剣豪将軍義輝~星を継し者たちへ~』『テレビのなみだ』など。映画『火花』が11月に公開、NHKBSプレミアム『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』レギュラー出演中。

藤田記子
ふじたのりこ〇東京都出身。94年、劇団カムカムミニキーナに入団。ダイナミックな演技で、舞台に大きなうねりをもたらす女優として、多方面で活躍中。08年には劇団拙者ムニエル澤田育子との演劇ユニット「good morning N°5」を立ち上げる。最近の出演舞台は『青木さん家の奥さんⅡ』『イントレランスの祭』『どどめ雪』『中国の不思議な役人』。9月にgood morning N°5『豪雪』が控えている。

【公演情報】
)dainari
カムカムミニキーナ
『>(ダイナリィ)』
~大稲荷・狐色になるまで入魂~
作・演出◇松村武
出演◇山崎樹範 藤田記子 松村武 / 成清正紀(KAKUTA) 広澤草 豊原江理佳 本間茂樹 / 清水宏 ほか
11/2~12◎座・高円寺1
〈お問い合わせ〉 
カムカムミニキーナ
090-6328-1076(平日12時~18時)

ただ今販売中のえんぶ2017年10月号にてインタビュー掲載中!
『えんぶ7号』


kick shop
nikkan engeki