Becky-Imada

【あなたの活力源は?】
今田 年齢問わず可愛い女の子との食事です(笑)。今回はベッキーの友だちの可愛いタレントさんから、「お芝居見たい」とベッキーにLINEがくるかもしれない。そして劇場に来てくれたら、ひょっとしたらご飯をご一緒できるかもしれない。これが毎日のモチベーションになります。
ベッキー (笑)。私の場合は絵を描くことで心が落ち着くんです。最近はアクリル絵の具で、カラフルな絵をキャンバスに描いて少しずつ作品にしています。
今田 僕と全然ちゃうやん(笑)。LINE待ってます!(笑)

【プロフィール】
いまだこうじ○大阪府出身。「吉本総合芸能学院」(NSC)を卒業。1990年、東京へ進出。バラエティで多数のレギュラー番組に出演しているほか、映画、ドラマ、ラジオ、CMで活躍。「ルミネtheよしもとで新喜劇」の座長も務めている。

べっきー○神奈川県出身。テレビドラマやバラエティで活躍。舞台は2000年『BOYS BE…ALIVE TRY AGAIN』で初舞台。その後、『OH!BABY』CBGK Premium Stage リーディングドラマ『Re:』」などに出演。今作は14年ぶりの舞台出演となる。

【公演情報】
3zu_chirashi

『三途会~私の人生は罪ですか?~』
作・演出◇鈴木おさむ
出演◇今田耕司 ベッキー 町田マリー 加藤啓 伊藤修子 木下隆行 
●11/22~26◎東京グローブ座
〈料金〉S席7,000円 A席5,500円(全席指定・税込)


公演チケット50%OFF!
kick shop nikkan engeki