Mori-Yamato-Machida
森新吾  大和悠河  町田慎吾
【あなたの活力源は?】
 今、犬4匹飼ってるんです。帰ると待っててくれるのが、嬉しいです。安らぎの時間ですね。犬種はバラバラで、アメリカン・コッカー・スパニエルとチャイニーズ・クレステッド・ドッグっていうちょっと不思議なワンちゃんと、ブリュッセル・グリフォンというベルギーの犬、それとパグを飼ってるんです。
大和 パグ!いいなあ!
 寝るときは放し飼いにしているので、ベッドで4匹と僕、5匹(笑)で寝てるんですけど(笑)、全身で僕のところにぶつかって来て、朝も「新吾さんっご飯まだっスか」って顔に乗っかってきたり(笑)。最近では犬に喋りかけてて、「どいて」って言ったら、ちゃんとどくようになったんです。実家でも飼っていたんですけど、初めて「どいて」という言葉で、犬のしつけができるようになったことに、ちょっと感動してて(笑)。「どいて」って言ったらどくなんて、気をつかってくれてるんだなと。
町田 僕もずっと犬と猫を飼っていたんですが、亡くなったりして、今は猫1匹なんです。チビって言うんですけど、何年か前に家に帰ろうとしたら塀の上に子猫がいて、降りられないのかと思って降ろして、「じゃあね」と言ったのに、ずっとニャーって言いながら付いて来ちゃったんです。それで玄関に着いたから「家入るか?」って言ったら入って来て、それから住んでいます。
 なんかのCMみたいだね(笑)。
町田 外に出られるように小さい窓があるので、そこから遊びに行って帰ってきて、僕が帰るときは、角までお迎えに来てくれて、一緒に玄関から入るんです。
 かわいいなあ。
大和 私も動物って言いたいけど、なにも飼ってない。
 今、DIAMOND☆DOGSって7人を飼ってるでしょ?(笑)
大和 そう、私、女子校で育ったじゃないですか。今回、男子校じゃないですか。すっごい面白くて。
 男子10人と女子1人のクラス(笑)。
大和 義くんとか、かまって欲しくて、みんなにいたずらしてくるんですよね。みんなもわかっててかまってあげてる、それを見ているのが楽しくて。たまにこっちに振られると、どうしていいのかわからないんですけど(笑)。男子校ってこうなんだと、毎日みんなを観察して、男子の生き方って面白いなと。仲間のことを思いやりながら距離をうまく取りながら生きているのが素敵と思いながら見てます。 

【プロフィール】
大和悠河(中央)
やまとゆうが○東京都出身。95年宝塚歌劇団入団。天性の華やかさと類まれな抜群のスター性で早くから抜擢され宙組トップスターとして人気を博す。09年卒業後は、ブロードウェイ・ミュージカル『CHICAGO』、新派公演『糸桜』、新橋演舞場公演「二月喜劇名作公演」他、数多くの主演・ヒロインを務め、舞台、テレビなど幅広い分野で女優として活躍する一方、本の執筆や連載など多彩な才能を見せている。2018年7月に、ハンブルグ州立歌劇場と二期会との提携公演でオペラデビュー決定している。 
〈公演情報〉
ジェットラグプロデュース『終わらない世界』
2017年11月29日 (水) ~12月3日 (日)
会場:紀伊國屋ホール
作:益山貴司(劇団子供鉅人)
演出:吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 
出演:大和悠河 / 百名ヒロキ / 野口オリジナル / 帆風成海 / 渡辺慎一郎 / 廣瀬響乃 / 藤田奈那(AKB48) / 森田匠 / 伊藤真奈美 / 安楽信顕 / 椎田香王子 / 鈴木歩己

町田慎吾(右)
まちだしんご〇東京都出身。13歳で芸能活動を開始。97年の初舞台以降、舞台を中心に数々の作品に出演し、躍進中。近年の主な舞台は、『AZUMI 幕末編』、つかこうへい七回忌特別公演『引退屋リリー』『トラベルモード』『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』『伊賀の花嫁』『あちゃらか』戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』『時分自間旅行』など。プリンス・オブ・ストライドTHE LIVE STAGEでは振付でも才能を発揮している。
〈公演情報〉
舞台「ピッッツァ☆」
2017年12月22日(金)~30日(土)
会場:シアターサンモール
脚本:葛木英
演出:伊勢直弘
出演:町田慎吾、松崎史也、HAYATE、葛木英、増田裕生 / 伊崎龍次郎、岸本卓也、小林涼、澤田拓郎、新井雄也 / 小林賢祐、高橋凌 ほか
日替わりゲスト:平牧仁、谷佳樹、松本ひなた ほか

森新吾(左)
もりしんご○卓越したダンサーとして頭角を現し、03年「DIAMOND☆DOGS」に設立メンバーとして参加。『アルジャーノンに花束を』『ALTAR BOYS』などでの優れた出演成果のみならず、舞台構成、振付、演出にも才能を発揮し数多くの舞台を創り続けている。NHK「みんなのうた」でも振付を2年連続で手掛けるなど、多方面で活躍中。近年の作品に『Dramatic Musical Collection2016』『THE SHINSENGUMI』『DANCE SYMPHONY2015』『Silver Star、Silver Moon、Silver Snow』など。17年の『ALTAR BOYS』では、TEAM LEGACYにルーク役で出演、TEAM GOLDの振付、5月の『ダンスカンタービレ』では構成・演出・振付・出演(座長)を務めた。
〈公演情報〉
DIAMOND☆DOGS
LOVE LOVE DE SHOW Vol.5
「White Labyrinth」
2018年1月17日(水)~21日(日)
会場:天王洲 銀河劇場
構成・演出・振付:森新吾
音楽:la malinconica / T-LAYLA
出演:東山義久/大山真志@ScMusical  /植木豪@PaniCrew_GO /DANIEL/法月康平
DIAMOND☆DOGS(森新吾・小寺利光・中塚皓平・和田泰右・咲山類・TAKA)
橋口隆之/-KIJI-/岩田卓也


花組芝居『黒蜥蜴』
kick shop nikkan engeki