Kiriya

【あなたの活力源は?】
この時期は新米ですね。お食事に出かけた時に新米が出ていますよと言われて、お釜で炊いた白い艶々のご飯が出てきて、すごく美味しくて。この季節になると日本人で良かったなと思いますし、ちょうど稽古中なので新米が活力になっています。オススメの銘柄は佐賀県産の新米です。このシリーズで私、最初は「活力源は朝ごはんで、お米でないとダメです」と言ったと思うのですが、やはり秋になるとそうなりますね。

【プロフィール】
きりやひろむ○大阪府出身。94年宝塚歌劇団で初舞台。10年月組トップスターに。12年宝塚退団後、13年『マイ・フェア・レディ』のイライザ役で女優として活動を開始。舞台を中心に、ライブ活動も積極的に展開している。近年の主な舞台作品に、『I DO ! I DO ! 』『ヴェローナの二紳士』『ラ・マンチャの男』『レミング』『THE LAST FLAPPER』『ビッグ・フィッシュ』などがあり、18年『タイタニック』への出演が控えている。

【公演情報】
gekijou
PARCO Production
『この熱き私の激情〜それは誰も触れることができないほど激しく燃える。あるいは、失われた七つの歌』
原作◇ネリー・アルカン 
翻案・演出◇マリー・ブラッサール    
翻訳◇岩切正一郎
出演◇松雪泰子 小島聖 初音映莉子 宮本裕子 芦那すみれ 奥野美和 霧矢大夢
●11/4〜19◎天王洲 銀河劇場
他、広島、北九州、京都、愛知にて上演
〈お問い合わせ〉パルコステージ 03-3477-5858 

『誰か席に着いて』
kick shop nikkan engeki